--

--,[--],--    スポンサーサイト


13

08,[Mon],2012    バカはお前だ


夢中になると寝食忘れるのです。
うっかり痩せてしまって焦る。
せっかくいい感じに頑張ってきたのにさ。
お菓子全部食ってやる!お腹すいてなくとも何か食べてやる!ちきしょー。
しかし、お菓子ってあんまり食べたくならない。

痩せたい人はお菓子を食べるのをやめればいいと思うよ。
「食べてないのに太るー」という女の人、大体お菓子を食べてるしジュースも飲んでる。
しかし、食べてるじゃんよっていう指摘はいかん。怒るから。
食いたかったら言い訳せずに食えばよろし。
ちょっと痩せれば?と思うほど太ってる訳でもなし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達のライブに行ってきた。楽しかったーけど。
打ち上げのテンション可笑しすぎ。

フラミンゴはなんで片足かと話していたので
水で体温奪われにくくするためだと教えたら、気が狂ったのかと思うほど爆笑してた。

じゃあwwwwwwwww水からwwwwwwwwwww
出ればいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカか!wwwwwwwwww
ちくwwwwwwwwwしょうwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwww
フラwwwwwwwwwwwミンゴwwwwwww
バカかwwwwwwwww

ww←これの発音がイマイチわからなかったけど
納得した。
本当にこうゆうww笑い方だった。

つられて笑っちまった。
ち。こうゆう時はわたしが真顔でいないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなてんしょん。

YMCK / 果てしない世界
ふらみんごでそれだけわらえるのだからしあわせなのだよ。
ようきなおにいさんたちすてきなじかんをありがとう。




02

08,[Thu],2012    うつけ者


もういっこ夏のお楽しみ。

サマソニはレキシ→SCOOBIE DO→FRANZ FERDINAND→GREEN DAYかな。
実はレキシが観られればそれでいい。今から楽しみで仕方ありません。

レキシ / ほととぎすの歌詞。
単なるラブソングかと思いきや。


キミが鳴くまで キミが鳴くまで
僕は待つ OK? your ほととぎす

いつも君は冷たい素ぶりで、故に僕はため息everyday
「鳴かぬなら?」徳川どうする?
まだまだキミの声が聴きたいから

キミが鳴くまで キミが鳴くまで
僕は待つ OK? your ほととぎす

日がな一日眺めているよ
時が経つのを忘れてばかり
たまに声が聴きたくなって
立ち上がったり、横に座ったり

そわそわ落ち着かないよ
それでもじっと我慢

キミが鳴くまで キミが鳴くまで
僕は待つ OK? your ほととぎす

まだ啼けないよ
まだ疑えそう
織田のようにギュッと連れ去って
黄泉の世界へ
夢の世界へ
すべて忘れて また啼けるまで見つめて (秀吉)

君はまだまだ見つけてないよ
私の中の秘密の鳴き声
誰かの胸で枯らして啼いた あの日限りの秘密の鳴き声

It's my life by 内府

キミが鳴くまで キミが鳴くまで
僕は待つ OK? your ほととぎす


家康のほととぎすを待つ姿ったら、切ないことこの上ない。
レキシ好きだなー。こういうの本当に好き。
初のライブ、楽しんでこよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天下人3人の中ならうつけな家康と人懐こい(多分)秀吉が好き。
信長はいやじゃ。短気で乱暴だから。

こんなの発見。
鳴かぬなら ホトトギス診断
わたしは『鳴かぬならつかんで投げようホトトギス』でした。
やあね、乱暴ーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The xx / VCR



The xxいい!
音の数が圧倒的に少ないのにポップで今どき。
このバンド好きだ。

あーあ。
好きなものがいっぱいで節操がない。

30

07,[Mon],2012    史上最高の誕生日プレゼント


まだまだ腕も足も筋肉痛。
しかし久しぶりのフジロックは最っっ高でした。

レディオヘッドの観客が多すぎてやばかった。
踊っている人と暗い曲ばかりで退屈ー(そう見えた。)な人と対照的。
あの木に抱きついて一体化していた彼は、ther therを意識したんだよねそーだよね。

一曲目のLotus Flowerからもう胸熱で死んでしまいそうだった。
一緒に行った人の存在を完全に忘れてうっとり別世界。
条件反射で多感症に。仕方ないさ、青春だもの。

何曲やったんだろう。20曲以上はやった気がする。
アレンジを大幅に変えてたりして、時々何の曲か思い出すのに時間がかかった。

そういえば、レディオヘッドの裏でチャラン・ポ・ランタンが
paranoid androidをやったらしい。
もちろん、本家もラストでやってくれた。

また来てほしいなー。
出来ればサマソニへ。是非に。
苗場は体力の限界!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は井上陽水も好かった。かっこええーー!

井上陽水 / 氷の世界



23

06,[Sat],2012    初白目。


ヒアルロン酸マスク。

定番ですが、普通に良かた。

maskh.jpg

水分保持なら、ヒアルに勝るものはないらしい。

・・・・・・・


待つ、待つ。

好きなところで待たせてくれるなら、待つのは好きだ。


cafebe.jpg


すまんが、お先にビーーーール。

しかし一人で飲んでいたら、知らない人に声を掛けられたので、ディスプレイをガン見する。

何も聞こえなーい。ふり。

舌打ちしたくなる。

いらいらっと。



わたしはアホに見えるのかしら。

・・・・・・・・


「主に泣いています」ゆっこが安達祐実。

おおー。観たいかもしれない。

イメージ違うけど、うまいから。

だって、リアル北島マヤだよ、ノリツッコミだって出来るわ、きっと。

おそろしい子!

garakame00.jpg




あーあ。

長いのに、最近読み始めちゃったよ『ガラスの仮面』

昔の少年漫画のような熱さ。

お目々キラキラなのに、性格が威風堂々、男前な亜弓さんが好き。

garakame01.jpg



近頃、この漫画の白目に憧れてるのね。

分りやすくて羨ましい。


garakame02.jpg


む。

待ちくたびれた。

・・・・・・・・・

レキシ feat. 聖徳ふとこ / ほととぎす

レキシ。きもちいいなーう。



20

05,[Sun],2012    毎度あり♪


ひどいね。ジャイアンだってよ。

思い通りに行かないと乱暴になるからだって。

そういえば、昔のあだ名が番長だった。


性格はそう変わったりしませんね、ガキんちょの頃から。

典型的な外弁慶。お家では大人しいやつ。


うひゃ。 

やあね、いばりんぼう。





今日は爆笑しながら目が覚めた。

寝すぎ?生まれて初めてよ、寝笑いで目覚めたの。

しかし、何故笑ったのか、見ていた夢を思い出せない。


悔しいからツイッターでぐるぐる回す。


・・・・・・・・・・・・


気になるものリスト。まとめ2.


スチームクリーム

わたしが持ってるのはこれら。

20_020onesmile_g.jpg 77_056tokyo_g.jpg 116_111_100.jpg 166_102_100.jpg

中身は全部一緒だから、一杯持ってても仕方ないのだけどパッケージがかわいい。
ちゃんとラブリーなパケも売ってるよ。ディズニーとか。

エッセンシャルオイル系のコスメが大好き♪
アロマの野草っぽい香り、バラでも野バラ系の素朴な香りが好きだ。

これ、身体も顔も髪にも使えるんだよ。 しかも国産だ!素晴らしい。



アディダスUKのビッグリボンスニーカー

adi00.jpg

UK限定。かわええー。きっと、日本のどこかにある、はず。


Jagger Edge のiphoneケース

jeger.jpg

スタッズもいいけど、タッセル付いたやつを探しています。



ふう。

続きはまた今度。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フジロック余裕♪と思ってたのに!
チケット怪しい・・・。
取れなかったらどうしよう。
レディオヘッド見れるならサマソニ諦めるから
神様、毎度ながらお願い。


サマソニ出演アーティストシリーズ その2.



Kesha / Tik Tok



About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


