--

--,[--],--    スポンサーサイト


05

06,[Tue],2012    唯一できる物真似は銭形警部です。


今月、もしかしたら最後の休みっぽい、今日明日。

いいけどね。うん・・・いいのだけどねーーー!!!


Mine000.jpg



撮り溜めていた『峰不二子という女』を観る。

このアニメの画風、原作に近くてやっばい好きだ。

ルパンはお洒落でなくてはいけないんだ。

お洒落っていうのは、細かいところまで手を抜かないってことだ。

ああう。どの場面も、いちいちかっこいい。


不二子が痩せ過ぎだけど。
せっかくエロ要素満載なのに!
だからもっとムチっとだな・・・と、最初は思ったけど
若い時代の不二子だもの。原作に近いのだもの。そうだもの。いいのよ。
声も・・・そうなんだもの。

そして、ルパンが不二子にクール。
原作ではもっと冷たいけども。

”お前とはベッドの中だけ”みたいな言いようだったような。
とにかく不二子をみたらパンツ脱ぐ。人だったような。

あ。原作漫画、読みたくなってきた。

mine001.jpg

声優が次元大介を除いて変わってしまったね。
山田ルパンがもし、この絵柄とストーリーを見たら、
絶対に悔しいだろうなと思った。




mine004.jpg

mine003.jpg

子供の頃は裏切り者の不二子を、
ギッタンギタンにやっつけてやりたい!と思っていたけど
大人になって不二子を好きになりました。

裸にしてやりたい。という興奮。

いえ、心を。

・・・・・・・・・・・・・・

ルパン三世のテーマ / SOIL&"PIMP"SESSIONS



うひょう!

18

05,[Fri],2012    教えて、お坊様!


孤高が行き過ぎて破綻すると、ヒステリックな頑固者になる。

理想は団欒と繁栄だよね。

私が幸せだと、みんなが幸せ。

君の幸せはみんなの幸せ。



心配になるくらい落ち着きのない人とお話をしているうちに
どうにもこちらまで不安になってきた。

『こいつを落ち着かせたら、わたしの勝ち』というゲームを自分で勝手に始めて
どうにか友人が来るまで過ごした。

けど、せっかく落ち着いたのに、友人が加わったらリセットされたらしい。

ああああん。


心がご病気の人は、病院より、
きちんと修行されてるお坊様のところに行くといいと思うんだ。

騙されたと思って行ってみたら?ねえねえ!

・・・・・・・・

昨日のランチ。

レモンステーキ。ここはサラダおかわり自由♪
けど、キャベツ入ってないんだ。

ええ。まだハマってます、キャベツ。

おっぱい大きくなるらしいよ。うん。

ber000.jpg


おやつはイチゴ。
イチゴが底値だとテンションあがります。

ber001.jpg


・・・・・・・・・・


美味しい漫画 その2.

深夜食堂 安倍 夜郎

豚汁食べたい。玉子焼き食べたい。
近所にほしい、こんなお店。


・・・・・・・・・・


サマーソニックへ行こう!
今年のサマソニは熱いよ!

アーティストが好きな人たちばっかりー♡♡♡


サマソニ出演アーティストシリーズ その1

JAMIROQUAI / VIRTUAL INSANITY




J.Kの、ダサイへなちょこダンス好きよー。

03

01,[Tue],2012    はじめまして、2012。


今日は一日狩りしようと思っていたけど、
もういい加減大人なのに、
ゲームばかりやってるアホな娘と思われたくないので
親子で、新年初ショッピング。

戦利品は無しー。
欲しい!って思うものがなかた。
マミさんは、あほの様に買っていた。

何か貰ってやろうと思っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やーーー。
円形脱毛症、治ってきたー。

最初に美容室で
『な・・・。ハゲある。』言われたときは、
ショックの余り叫びましたが。
いや、よかった2012だ。
宜しくお願い致します。
いたしまーす☻


どうぞ今年は、健康第一で健やかに、好い一年になりますように☻



なんにしろ、長いことしっかり休養させて頂いたのだし。

また明日から頑張りましょうかね。

ふむ。

なんか、そわそわするでやんの。
どきどき。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピアス何個か作ったよ。

これは簡単、簡単♪

ヴィヴィッドカラーのカルセドニーがおすすめです。

何個かアップしたから、良かったらご覧ください☻

ear00.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Soil & Pimp Sessions / Last Long


年末行きました。かっこよかった。
んもう!最高でした。
たぶん、私たちとは別の生き物!



にひ。
会場でインタビューも受けたよ。

31

07,[Sun],2011    癒らし。

今日は新月@しし座。

しし座は、子供とか、恋愛とかデートとかセックスを象徴する星ですよう。
お願い事をしよう!

お仕事なら、獅子座は創造的なパワーが増すそうなので、
モノ作りにいいらしいです。
あと、自己PRの星でもあるので、プレゼンとかもいいんだって。

華やかで明るい、しし座の季節だよ!やったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく新しい歳になったから、目標を。

お仕事がんばるー。

あと、体質改善しようかな。

この前、
「あー。ちょっと待ってー。意味わかんないー、あははー・・・」
と言いながら倒れてしまったのですが、全く覚えていない。
完璧、寝不足が原因。

あとは。
ブログのアクセスランキングを上げてみよう。
今日は、5015位と291位。
ところで、ブログランキングとアクセスランキングってどう違うのかしら?
10位以内に入ったら、ショップでも始めてみようかな(妄想中・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J.A.M. / In The Sea

soilのピアノトリオ。 J.A.M

水の音やばい水の音やばい。
水の音っていいなーーーーーー。




26

07,[Tue],2011    ダイアモンドとシルクコード・・・


ジミー・チュウと言えばヒール靴。
なのですが、お財布がかわいくて。

2011春夏ラインのお財布に、スターのスタッズがホワイトの物があって、
欲しいなーと思っていたら、セールになっていたのです!
半額だよ。
もう少し下がらないか、見ているところ。

starwhite

異素材の組み合わせって、なんで心惹かれるのでしょうか。

革×メタルとか、革×石とか。
シルクコード×ジュエリーとか。
チャンルーのラップブレス、大好きだ!

お洋服も、異素材のグラデーションというか、レイヤーがたまらなく好きです。
秋冬のディスプレイって、眺めてるだけで楽しいよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク増えました。

>nakataさん、ありがとうございます(にこり)


革× メカってどうですか!
ヴィトン×スタッズはどう?

めちゃくちゃかっこいい・・・。

Mac nakataさんの素敵ブログ見て~。
Mac nakataのアート工房

素敵だよ。
かっこいいよ。

見てるだけでワクワクします。
発明品みたいー♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SOIL&"PIMP"SESSIONS / MOVIN' feat. Maia Hirasawa special Ver.

スペシャル大好き。ソイル。特にタブゾンビと社長♡
フジロック出演だよぅ。いえい。


About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


