--

--,[--],--    スポンサーサイト


13

01,[Fri],2012    うらなうよ、だめださだめだよう、ならう


タイトルは回文。
いまいち?



やばいー苗場!

フジロックへ行こう☆Radiohead出演!

もうこれが最後かも・・・っていつも思いながら、
それでもこうして、時々来てくれるからたまらん。

何が何でも行きたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おみくじ引いたら大凶でした。
のーう。
わたしったら、今年も変わらず引きがよく。

焼き芋買って、ぶらぶら食べた。
黄色くあったかいのは幸せです。
小さな幸せな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれこれと混乱して混乱して混乱するのだけど
わたしが知ってることと、
客観的意見と、どうにも合わなくて
何を信じるのか、何を信じられないのか
動揺して、それが辛くてわたしは大悪魔。


誰かのせいじゃなくてだな、
結局のところ、信じられないのは自分自身で、
くだらないことにこだわりすぎなのだ。

何から身を守っているのやら。
プライドならとっくに崩壊しているのだし
もう少し他人に優しくなれたらいいし、
自分に厳しくなれたらいいと思う。

ともあれ、大切なのは自分自身ですね。
まだまだ寒いし、体調崩して風邪なんかひかないようにしないとな。
みなさまもお気をつけくださいな^^


いあ、全然元気なのだけど。

そういえば今日は、お友達のお誕生日だ。
今日お誕生日の方おめでとうです^^
あなたもきっと、かわゆいやつに違いない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しくなんかないもん!
スポーツよすぎたし、満足。

東京事変 / 電波通信



10

01,[Tue],2012    かっこいいぶぁい!

kouh01.jpg

わい♪今更みたよー。

色々に気をやられ、すっぽりゴミ箱に片足取られまくり、
失笑受けまくりだったのですが
(要は、あなた大人なのになんつー転び方してんの?的なこと。
バッターンのやつー。)

いいねいいね。
可愛いね。
演奏は事変だったのね。
浮雲も好き。ルックスがタイプ・ど・真ん中。


私服ショットあんがと!

ま、ごらんになってよ。
珍しい3ショット。

kouh.jpg


やー。今年も生足おけーにしとこ。
白髪が生えたら諦めよう。色々を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

いつものわたしの、「最近なんとなく興味あること話」ですけれども。
読み飛ばしてくださって構わないですけれども。

るろうに剣心が復活だって。なつかしー。

最近、漫画読みたくて、色々聞いたけどピンとこない。
何かお勧めあったら教えてくださいなー。

ワンピース以外で!

つるピカハゲ丸とか、おぼっちゃまくんとか、なつかしいぶぁい!
コロコロコミック、大人気だったんだよ?

今の子は知らないんだってさ。つるセコ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京事変 / 歌舞伎



06

12,[Tue],2011    冷めてないですよ


立川ー。

八王子とか多摩とか、最近まで行ったことありませんでした。

っていうか、ふらっと見かけただけだけど、家賃安いんだねえ。

ちょっと考えてしまうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誤解が誤解を生んで、
「そこまでして欲しいなんて、ちっとも思ってないー!」
ということになってしまった。
なんでだ!

違うよーと言っても、「そんなこと言ってるけど本当はこうなんでしょ?」
とか言われる始末。
だから、なんでだ!

言ってることが支離滅裂。
話をよくよく聞いてみると、
人から人へ話が伝わっていくうちに、
どうにも意図しないところまで
わたしの気持ちを汲んでくださったらしい。

変に捻じ曲げてお話をしてくださった方、
わたしのあんまり知らない人だし。
そもそも無関係だし。
余計なお世話ー。
ムッとしつつ、でもわたしも悪かったかなーと、ちょっと反省。


いーや。でもわたし、全然悪くないわー。悪くないぞ!


あーあ。
つまんないことになっちった。
ストレス。


大人ってこえーー!

怒っているうちに、馬鹿に丁寧な敬語になってしまった。
これは、わたしの悪い癖。
すっごく感じ悪いの、知ってるけど止まらない。


ああああん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京事変 / 海底に巣くう男



16

10,[Sun],2011    色好く寝転んで


あれ。
ほんのり二日酔いだな。
この、ほんのり二日酔いって、ちょっとドキドキする。
無茶したら吐くかもしれないし。
いや、それほど気持ち悪くはないし。
でも、電車とか乗ったらやばいかなー。
お家にいようかなー。
っていう。

電車で吐いたことはありませんが、
それは、たまに見かける大惨事。うわあああ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでも食らえってんだ。
一人でも出来るってんだ。

ノエルの新作アルバム聴いてみた。
オー!ノエル、うたてるー。ノー!

でも、やっぱ作家としては素敵な曲作るよね。好き。
バンド作ったらいいのに。
誰かかっこいいボーカルで。


気になったニュース。

IMAGE_depp.jpg

ジョニー・デップ、新作主演映画のサントラを自らリリース

ジョニー・デップ・バンドによる2曲、デップによるインスト・ナンバーが1曲、
デップとJJ・ホリデーによるデュエット・ナンバーが1曲他。
だって。
ぜひ聴いてみたい。



東京事変 / 絶対値対相対値



30

06,[Thu],2011    大発見!


東京事変のニューアルバム『大発見』買ってきました。

『教育』『大人(アダルト)』『娯楽(バラエティ)』『スポーツ』
に続いて、
あれ?テレビのチャンネル縛りなネーミングは止めてしまったのかしら?
と思いきや、大発見の英訳はディスカバリーだそうで、
そんなところにも、にやにやしてしまったり。

さておき。
本当にタイトルどおり、大発見!な曲ばかり。

01 天国へようこそ For The Disc
02 絶対値対相対値
03 新しい文明開化
04 電気のない都市
05 海底に巣くう男
06 禁じられた遊び
07 ドーパミント! BPM103
08 恐るべき大人達
09 21世紀宇宙の子
10 かつては男と女
11 空が鳴っている
12 風に肖って行け
13 女の子は誰でも

今回は曲タイトルの文字数も揃っていたり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どなたかのライナーノーツが素晴らしかった。
『学問と遊戯。自然と文明。男と女。大人と子供、現在過去未来。
そして陸(都市)海空に風と、その上の天国。』

まさに、日常のあらゆる場面で聞きたい音楽ですよう。




『娯楽』で一番ハマった。
パンツ丸出しダンサーズ。
東京事変 / OSCA



関係ないけど、ディスカバリーチャンネルより
ナショナルジオグラフィック派です。

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


