--

--,[--],--    スポンサーサイト


06

08,[Mon],2012    美脚願望


下のリングは食べられません。
紛らわしくてすみません。


訪問者リストにあったブログ読んで胸キュン。
さんさ祭りの単語、久しぶりに目にした。
盛岡行きたいなー。綺麗な町なんだ。
美味しい物も好いセレクトショップも沢山ある。
もう住まないけど仙台も盛岡も大好き。

盛岡行くなら、パイオニア牧場っていうレストランの前沢牛のしゃぶしゃぶがお勧め。
美味しい物は食べつくしたって人でも感動するしゃぶしゃぶですよ。
店主さんは親切でとっても面白いし、ただのサラダもアホみたいにおいしい。
また行きたいなーーーー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tシャツ以外でついつい集めてしまう物その1

レッグウェア。タイツもストッキングもレギンスも柄物が好きです。
やっばい可愛い新作秋物。渋谷のロフト近くのお店ですー。
TATOOストッキングもいいけどね、うん。
どうにも柄物が好きですよ。あと、シーム!

leg00.jpgleg002.jpg
leg001.jpg

ニーハイも好き。絶対領域に萌える気持ち、めっさわかる!わかるよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lee Perry / Disco Devil



この曲聴くと泥酔してトイレ。のイメージ。そんな思い出はないはずなんだけど。

関係ないけど、プリンセスプリンセスの「世界で一番熱い夏」はプールで溺れるイメージ。
これは小学生の頃、プールのウォータースライダーではしゃいで溺れて
恐らく人生初の生命の危機の時に流れてた切ない思い出が。
今もトラウマな曲。

20

07,[Fri],2012    神様を見ない


目黒不動に行って来た。

パワースポットと言われている所は色々あるみたいだけど

わたしはここのお寺が一番好きだし癒される。

不調を感じた時、本当に本当にすっっきりする。

でも神社ではないんだよね、何でいい気持ちになるんだろうな。不思議。


神社なら鎌倉の鶴岡八幡宮も素敵空間。

あと白金にある、とあるお茶屋さん。

聞いたら、風水にこだわりまくって作られた建物らしい。

恋愛に効果的とひそかに言われてるらしく、女性客が多いってお店の方が

言ってらしたけど、癒され空間なのは間違いない。

神様が祀られてたけど、そのせいなのかしら。

それとも入り口の狛犬のせいかしら。

入り口からいい気持ちになる不思議なお茶屋さん。


とは言え、わたしは特に霊感はないのだけど、勘はいいらしく

ここは嫌だなあと思う所には、だいたい何か嫌な謂れがあったりする。

最悪に気持ち悪いのは池袋のとある公園とサンシャイン。

あそこだけは逆パワースポット。

・・・・・・・・

目黒は好きなショップも結構ある。

目黒銀座のカリフォルニアストア、好き♡

cavi002.jpg

無地TシャツはLnAより全然優秀です。

胸の空き具合といい透け感といい、くたびれ感といいラインもきれい。

と水着、可愛い。

エンジョイコカインのピンクが可愛いけど、花柄。

デロデロのTシャツの下に着るんだもん。

cavi00.jpg


ついでに占って貰ったタロット、気になったのはソードのキング逆とソードの7。

残念な感じ。

人を怒らせて喜ぶ人はいるけど、

何をやったら人が傷つくのか、分かっているのといないのとでは意味が全然違う。

したたかで陰険な男の人程やっかいな存在って無い。

っていうか、精神的に心配。


んでもって、カップの9のドヤな顔。

悪くないのだろうけどやっぱ苦手ー。

謙虚さの欠片も無い棚ボタ的な発想と、努力の無い成功が大嫌い。

これが幸運のカードって嘘だと思うな。

幸運も一瞬だろう、棚ぼたなんて。

酔っ払ってご満悦になってる場合じゃないや。気をつけよう。

さて。ソードの9が何だかわからない。


カップのキングは、師匠。

ペンタクル10とカップの10にも感謝しよう♪


・・・・・・・

Bob Sinclar / Love Generation

ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズのヴォーカルGary Pineの声と

口笛に癒されるっちゃ。



03

07,[Sun],2011    露芝模様もかわいい


今日はつるとんたんに行ってくるよ。
ライブは何かなーー♪


1日は新月だったよ。夕方、かに座に入ったよ!
お願い事をしよう。ちょっと遅いかもしれないけど。

かに座は新居を探したり、お部屋を整えたりするのにいいらしい。
人間関係は、馴染みのある人との親睦を深めたくなるそうですよう。

おっとり優しいかに座さんの季節だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏のアクセサリーで、一番気になった。



smbati サンバティのブレス、かわいい。
しかも安い!2万円しない。

これは、メンズ雑誌オーシャンの別注モデル。

クロムハーツのビーズブレスより、こっちが好み。
お値段も手ごろだし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年はきちんと浴衣を着てお祭りに行きたいなー。

lovekitsonblog53fc2com003.jpg

浴衣好き!というか着物好きというか、
テキスタイルが好きなのか?

lovekitsonblog53fc2com001.jpg

浴衣は紺が可愛いと思うんだ。
基本、寒色系がいいな。夏だし。
柄はボタンとか菊とかボンボンダリアも可愛いけど・・・

lovekitsonblog53fc2com002.jpg


一度着てみたい和柄。
よろけ縞模様!!↓↓

lovekitsonblog53fc2com004.jpg

赤帯締めたらかわいいかも。

このよろけ縞って、織るのがたいへんらしい・・・。
なぜか色っぽい柄。
名前も。
男の人が着ても素敵だと思うんだけど。
白×ベージュとか。白×水色とか淡い感じで。



lovekitsontenugui.jpg

おまけに、てぬぐい。
これ可愛い。っていうか目出度い、目出度い。
手ぬぐいは縁起物なので、和柄がいい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Maxi Priest featuring Shaggy / THAT GIRL

死ぬほどなつかしい。

10代の頃、よく聞いてました。




今ではすっかり、織田裕二のwithの人。

ララララさんばでぃとぅない

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


