--

--,[--],--    スポンサーサイト


11

08,[Thu],2011    ぼくはネットサーファー


テンプレート2種、新たに承認されましたよっと。

右メニュー2カラムです。


thats hot



surf-live

です。


前回のテンプレートをダウンロードして、
メッセージを残して下さった方のブログを見に行くのが楽しくて。

色々と見ていたら、素敵なドラッグクイーンの方がいらっしゃって、
もっと派手なのを作りたいなあと思って、作ったよ。

これOKなら、もっとエロくても承認されるのかしら。
ちょっと試してみようかな。にやにや。


サーフライヴは、東北のサーファーさんに♡


夏だね。
いつも、応援しているよ。


どなた様もご自由にお使いください☻


31

07,[Sun],2011    ぐるぐる訪問中


テンプレート、いっぱい可愛い言ってもらえて嬉しいです。


・”just a-girl”のタイトル文字の位置について。


CSSの ”layout”から変更することが出来ます。

#hederの最後の行、paddingの最初の数値を”5”より上にすると下にさがります。
25くらいにすると、リボンにかぶらないかもしれないです。


・左メニュー2カラム、3カラムへの変更について。

タグの書き換えのわかる方は、ご自由にどうぞ。
左バージョンとか作る予定がないので、ほんと、お好きに作り変えてしまってだいじょぶです。
個人的に右メニューの2カラムが好きなので、それ以外は作る気がないのです。



あ。
そうだ、世界のお守りと本棚は、わたしが作ったものではなくて、
その辺のブログパーツで拾って来たものなので、
どうぞーご自由に真似しちゃってくださいー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アダルト可にしてるけど、特にjust a girlなんて甘すぎるから、
使う人なんていないだろうと思っていたら、いた!
いらっしゃった!
ピンクリボンに囲まれたマッチョ男、とってもシュール。
おもろいなー、リンク張りたいくらい。
いえ。まっったくそんな趣味はないのだけど。
でもでも、どんな趣味趣向の方でも、使って頂けて嬉しいです。ほんと。

30

07,[Sat],2011    大好きなんです、FC2(はあと)


メッセージと足跡が急に増えているので、何かしら?と思ったら
やっと、テンプレートが認証されてたのですね!

こんばんは。ダウンロードして頂いて光栄です(にこり)

あんまり詳しくないから、ほとんど質問にはお答えできませんが、
アフィリエイトだろうが、宗教だろうが、同人だろうがアダルトだろうが
禁じているブログカテゴリはありませんので、ご自由にお使いくださいー。

乙女チックな

justa-girl



音楽好きさん向けの

rockon

とりあえず、2種類です。


ああ、もうこんな時間。
寝なくちゃ。お風呂入らないと。

ではでは、ちょっと溺れてきますね!

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


