--

--,[--],--    スポンサーサイト


21

07,[Sat],2012    もーたいへん!


ふう。

・・・・・・・

ストーンズ熱再燃。
ビジュアルを眺めるのが楽しくて。
ジャケットとか、昔の写真とか。
この前CDショップ行ったら文房具とかステッカーがあって素敵だった。
きりが無いから買わないけど。

rolling001.jpg

rolling000.jpg

rolling002.jpg

サントリーが何かやってるぞ。

rolling003.jpg

飾り蓋まで凝ってるね。


Rolling Stones / She's a Rainbow

何年か前にアップル社のCMに使われてた。
どこまでもポップな曲で、カラフルiMacにぴったりな音だと思う。
さすがアップル。



10

07,[Tue],2012    りらっくす


この前、久々にお休みだったので、ひたすら、心ゆくまでまったり。



アメジストのマスク。

400円くらい。

アメジストの粉末が入っているらしいよ。

amemask.jpg

これ一回の効果のほどは分かりませんが、

こうゆうのって、毎日やることが一番いい。

ドライヤーで髪を乾かす時に、毎晩マスクしてたら、

かなり調子がいいです。


dandemask.jpg


ビヨンセのマスク。

700円くらい。

これ、とっても良かった。

マスクがゼリー状で、顔の上半分と下半分に分かれてます。

色がゴールドで、着けるとかなり恐ろしい顔。

とても人様には見せられない。

けど、写メってお友達に送ってみた。


このマスク、剥がすと顔がビヨンセに!

ならねーよ♪


お水は、高濃度酸素の水。

36本も頂いたので、しばらくお水に困らない。嬉しい♪

・・・・・・・・・・・・・

ooha.jpg

そろそろ普通の焼肉屋さんに行きたい・・・。

もう飽きた ヽ(`Д´)ノウワァァン!

・・・・・・・・・・・・・

Bob Marley / Redemption Song

アコースティックギター弾き語りバージョンが、一番好き!




まったり。

30

05,[Wed],2012    ただいマンゴー


生活感がないっていうのは、不安を煽ることに繋がるのかしら。

どうしたらいいのかさっぱり解らない。

そもそも、人を家にあげるのが苦手なのだ。

いつ帰るのかな。ぐらいのことは思ってしまう。

生活感ね・・・。

洗剤とかいっぱい置いてみるとか?

シンクに洗い物を溜めるとか?

でも、グラスひとつあるだけで気持ち悪いんだよな。

っていうか、不安を煽っているのはそういうことではないのだろう。

っていうか。っていうか。

きりがない。


わたしだって不安なんだけど。

たとえばその、鳴り続けてるのに放置されてる電話とかね。


ほらね。

不安なことに目を向けてはきりがない。


じたばた動揺しない。

これっきりの今日だよ。

また来週。


・・・・・・・・・・・・・・・

ティーツリーのマスク。


あまり香りしない。

さっぱりタイプ。



わたしは皮膚があまり強くないので、炎症を起こしたり怪我をしても

お薬を使うとかぶれてしまったりするのですが、

そういう時にティーツリーのエッセンシャルオイルを

精製水で希釈してスプレーすると治る。

アロマの効果は不思議ー。

最初に発見したのは誰なんだ。なぜなんだ。

・・・・・・・・・・・・


ふう。

運も頭もいい人の葛藤って、どうしてあげたらいいのだろう。


のんきに、身づくろいでもしてるしかない気がする。



・・・・・・・・・・・・

平子理沙 / Crazy Over You (short ver.)

どこのロック少女が歌ってるのかと思ったら平子理沙。

びっくり。キラキラロックだ、素敵。

歌がうまい!




28

05,[Mon],2012    一瞬で充分な幸せ


昨日じゃない。一昨日は、キャビアのマスク。

ん?わたしの日曜日はどこ行ったの!

今日月曜日。

あれ!?

昨日・・・あれあれ??

一週間はあっつー間に過ぎていく。

ふう・・・。




アンジーだっけ?が使用してるとかで、キャビアのコスメが一時期話題になったような。

と思ったらラ・プレリーのスキンキャビアは、単に形状がキャビアなだけだった。


キャビアマスク、使用感。

マスク柔らか目、割と厚手。

美容液のテクスチャーはぬるぬる。

こってりではないけど、ポタポタ滴るほど水っぽくはない。

特に匂いもなく、劇的変化もなく。

アミノ酸とたんぱく質が豊富らしいので疲れてる時にいいのかもしれない。

キャビア食べたいよーう。

おうおう。

mask000.jpg


そうだ。

釜石のフレッシュキャビア、美味しかったな。

今回の震災で、今は食べられないみたいだけど

時間がかかっても、またいつか食べられる日が来ますように。


・・・・・・・・・・

寝笑いについて。


寝ながら笑う人は結構いるみたい。

でも、わたしのは『くすくすっ』ではなくて、爆笑です。

ほんとに、『ワーッハッハッハッ』という感じだったよ。

寝起きにも照れ笑いしたけど、今思い出しても愉快な気分で笑っちゃうよ。


・・・・・・・・・・・

サマソニその4.

Franz Ferdinand / Do You Want to

(´д`) どぅーやどぅやどぅゆわなー♪

(´д`) なわのーなわのー♪

(´▽`)ノ らけらけぇーー♪





30

04,[Mon],2012    都内の窓から


世の中ゴールデンウィークか。

昨日なんて素晴らしく晴れていて気持ちよかったね。

休みじゃなかったから、ちょっと切ない。

が。

夜にとん茶食べて元気になったよ。

このブログに登場する回数、何気に多い?

時々、無性に食べたくなる、すずやのとんかつ茶漬け。




某芸人さんが隣の席にいました。

見たことある顔だから、最初知り合いかと思ってこんにちは言っちゃって

わたしのお友達はドン引きしてました。はは。

お勧めとか教えてくれて、良い人たちだった。



お肉は大サイズにして、お味噌汁は豚汁に。


wi001.jpg

ハバネロ味も試してみたいのだけど、結局定番味。


お友達からお土産に頂いた、肩がスタッズのワンピース?カットソー?
早速着てみたよ。ありがとう。

こんな写真でごめんよ。全体のラインは本当にきれいなんだ。
スキニーに合わせようかなぁ!

wi004.jpg



んー。おやつ!

wi002.jpg

さつまいもクッキーと、ハートのマドレーヌ、チョコレートブラウニー。

ああ。ガトーショコラが食べたい!

しっとりしてればしてる程、大好き。

・・・・・・・・・・・

あ。トラックバックに今頃気がつきました。
某まとめサイトにここのブログ記事が・・・。
まとめサイトという単語にドキドキ。
お手柔らかにどうぞ。何卒。

Puro Instinct / Lost At Sea

たまには、まったり。

わーい!可愛いコちゃんだー。
ドヘタクソだー。
ローファイだー。



About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


