--

--,[--],--    スポンサーサイト


24

07,[Tue],2012    Fig 2: Moonwalk


ご飯食べて勉強してる。
ほとんど何も覚えていなくて混乱する。
試験を受けるのだけど、受かる気がしない。
やることが沢山ある時ほどおもちゃを弄ってしまうのはなぜ。

des00.jpg

・・・・・・・・・・

もうちょっと。

radiohead004.jpg

thomyork000.jpg

thomyorke001.jpg

Radiohead002.jpg

radiohead001.jpg



Radiohead / Lotus Flower



thomyorkdance.jpg

親切なダンスガイド付き。

24

06,[Sun],2012    なにこのメール。きゃわいい。


バンブー。竹。

ピリッとした。ピリッ。

maskbam.jpg


・・・・・・・・・

ふふ。

Mac nakataさんの『ちりっしゅ』と『靴や下駄を収納して持ち歩くためのバッグ』

おもろいー。

ティッシュボックス。素敵。


SMAP 豪華アルバムに椎名林檎ら曲提供

わお。

聴いてみたいかも。


林檎ちゃんと言えば、知らなかったのだけど、

この前のシャネルのリトルブラックジャケットの写真展!

カールが林檎ちゃんを撮ったらしい。

ringonel.jpg


ちょっと見えにくい。右上。

カールも林檎も好きだから、ちょっとにやっと。

しかもテーマ曲が、Citizensですよ。うは。

ローンドン♪


CITIZENS! / True Romance



このバンド、フランツフェルディナンドのアレックスがプロデュースらしいけど、

今もそうなのかな。


・・・・・・・・


現実逃避してる間に、こんな時間。

逃げても追いつかれ。


自転車のチラシを横目にちらり。

ほしい。安くていい。


くるうざあばいしくる。いいな。

あ。スペースがない。

するってえと、折り畳みかぁ。

まったく。


・・・・・・・・・

22

06,[Fri],2012    same old same old !!


パールのマスク。

真珠、わっしょい。

効果は・・・信じようぜ。プラシーボ!

maskp.jpg


googleで現実逃避中・・・。


ローンドン。行きたい。いいなー。


あなたはオリンピックを観れば良いじゃない。

わたしはライブハウスを巡るから。



あ。サッカーは観たいかな。

代表なのかは知らないけど、マンUのナニが好き。

・・・。

あーあ。

ライブ行きたいな。


それにしても、わたしはお友達がいないなあ。



イギリスー。


イギリス英語、素敵だな。アメリカより優しくないですか。

耳触りがなんとなく。


・・・・・・・・


やだ。

ノエルが日本のAKBファンに叩かれている。

『お前より可愛い』とか、どうゆうこと。

ノエルはアイドルじゃないぞ。

あれ。アイドルだったかな。わたしの。

それにアメリカ人じゃなくて、本音と建前を使えるイギリス人だよう。

そもそも、AKBの悪口じゃないみたい。



もしノエルが『AKBいい!』って言ったら・・・いや、ありえない。

頭がイカれたのかと心配だ。

若しくは、それこそ痛烈なひどい皮肉。


テレビに出ちゃったから、照れ隠しだろう。

あと、あんまり性格も口も良くないの。


でも、好き。


それより、

タモリさんを『スカしたじじい』呼ばわりの方がおもろいじゃないか。



ちなみに、わたしタモリ好き。


・・・・・・・・・



Noel Gallagher / AKA... What A Life!

毒舌、ときどき、素敵な曲を創るお兄やん♡





ああ。

だめだ、お腹すいた。

ふーんだ。

chee.jpg

おやつはトマトとチーズ。

一個取られたね、うん。


10

11,[Thu],2011    うーたをうたうならー


ぼくらにーまかせろー♪


セイうぉ?

せいせいうぉー♪

明日、11年の11月11日。11時11分は何をされますか?

わたしはお友達と、お家ご飯で過ごすよ。

食べるよ。その時間に。食べる、食べる。

なんでって内緒さ。なぁいしょーさぁー♪

素数の月っていい。好きです。素数。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ。

また、好きとか言っちゃった。

『好き嫌いでごにょごにょ。
物事をごにょごにょ。』

うんうん。
人の忠告はありがたいよね。
時々、的外れだけれども。
8割がたは余計なお世話だけれどもね。

ありがたいすー。

あ、そう。ふーん。

うんー。

聞いてる?って、聞いてるよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのねえ、ね。

子供の頃からお小遣いをはたき続けてるから言わしてもらうけどね。

CDのね、パッケージが開け辛いよね?ね?

ダウンロード?しますよ。もちろん。アップル信者だもの。

でもCDだって欲しいじゃん。物がないお買い物って、少し寂しいじゃん!

開けやすくして。不器用なのさ。



大量購入しちまったぃ。

BLURなんて買ってみたりして。
やっぱ大きなCDショップはこわいや。
知らぬ間に時間が過ぎていくー。
あやうく、愛しいお兄やんに白目をむかれる所でしたよう。

ふむ。

あ、そうそう!

PRADAのキャンディいい香りだったです。
パッケージもきゃわいい。
いい感じ。
教えて頂いて、ありがとうですー^^。にこにこ。

prada_candy.jpgPrada-Candy-02.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Blur / Song 2

うーふぅーっ!

なつかしいのう。



音ちっさ。

15

09,[Thu],2011    脳内スケッチ


お昼ごはん。

塩サバ定食+納豆。

ご飯とお味噌汁おかわりして、猫が食べた後のように綺麗に食べた!
お魚の、骨と頭だけを綺麗に残せたときって、勝った気分。何かに。

rom006.jpeg

くじ引きでハンバーグ当たったので、はずれた連れにあげました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
lovekitsonblog53fc2comcharm0001.png
星のチャーム。
少しいびつだから失敗作なんだって。
いやあ、十分ー。

素材は、24金のゴールドフェルド。
あ。ゴールドが値上がりしているね!
まだ上がりそうだという話。

lovekitsonblog53fc2comcharm000.png

こっちの星は立体。

彫金って面白そうだなあ。


星座マークのチャームを作りたくて、こんな感じ?と絵を描いてみるんだけど。
わたしの絵が下手だ。ひどい。
ぜんぜん可愛くない。どうしよう・・・。

手?手が悪いのか??
頭かな?

頭の中のイメージを絵に出来る人って、脳みそどうなってるのかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロックでかっこいい黒人ボーカル!

他にもいたら教えてほしい。


Bloc Party / Helicopter


About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


