--

--,[--],--    スポンサーサイト


10

08,[Wed],2011    全体的にふわっと、好き。


ちきしょう。いたい。(´;д;`)

たまには音楽のこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本、90年代のUKロックが大好きですが、アメリカのバンドも結構好き。
ただ、最近はファッション含めトータルで素敵♡と思うバンドが少ないかも。

でもALL-AMERICAN REJECTSは、聴きやすくてルックスも好いから
ロック聴いてみたいって人にはおすすめですよう。

パンクでポップ。
わかりやすいってことは、いいことだねー☻

歌詞が青くても気にすんな。

オールアメリカンリジェクツ

いかにもアメリカ!なビデオも、観ていると楽しいです。


The All-American Rejects / Gives You Hell

オールアメリカンリジェクツのビデオに出てくる女の子は、
いっつも可愛い。



最近、日本に来てくれないね。

10

04,[Sun],2011    ポップでパンク




When All That's Left Is You 輸入盤 / QUIETDRIVE


自己表現の場をリアルに移さなけりゃならないのです。

はあ。憂鬱・・・。

考えすぎて気持ち悪くて、吐きそう。


いや、ここは音楽ブログにしちゃうんだ。



『エンピツ』で書いていた頃から読んでくださった、

ちょっと変わった物好きな方、ありがとうございました6602_s.gif


よろしければ、引き続きおつきあいください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Time After Time / QUIETDRIVE



エモ・パンクなバンド。

シンディーローパーのカバーです。
色んなアーティストがカバーした名曲ですけど、
これは素晴らしいです。

ギターかき鳴らす&ポップ&エモーショナルな音が大好物なのです。

心が震えちゃいます06758.gif

パンクの定義。
たぶん、簡単な単純なメロディ。
難しくて複雑な演奏とは逆な感じ。
パンクはサビがある、と勝手に解釈してます。

ゆえに、日本人に好かれるサウンド!

春にぴったり、フレッシュな感じ20379.gif

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


