--

--,[--],--    スポンサーサイト


05

05,[Sat],2012    エレクトロでもエレクトロニカでもブレイクビーツでも何でもよろし。


細かいことは気にすんな!



昨日のランチ。

shiro00.jpg

shiro001.jpg

漬けの鯛メシと、つけ麺!

チャーシューは後から炙って加えるのです。

漬け鯛メシ、お茶漬けにしても美味しそうだなって思った。


会社戻っておやつ。

レッドグローブ。

皮のまま食べます。

glo.jpg

『今日は何食べてるのー?』って、色々な人が寄ってきます(笑)


さてと、今日は何食べる?




気になるものリスト、続々つぶやき中♪

後でまとめる。予定。


・・・・・・・・・・・・・


BENTLEY RHYTHM ACE / Mind That Gap






25

04,[Wed],2012    血肉が悪くては情けない


最近のハマりもの。

栄養の本。

なぜなら、そんな歳だからだよ!

本当、栄養士の学校とか行きたいくらい。真剣。


一日に必要な、あらゆる栄養を完璧に摂りたい。願望。

出来れば食べ物から。


同い年なのに白髪ある人とか見ると、危機感。

いや、いいけど。いや、やっぱりいや。



髪には植物性のたんぱく質がいいですよ。豆腐とか納豆とか豆。

動物たんぱく質もほんのり必要ですよ。鶏肉とか。


問題のビタミンですが、ビタミンCは赤ピーマンで沢山摂れる!素敵。


栄養を満遍なく摂ろうとすると、結構な量だけど、

バランスよく食べれば太らないんだってさ。

本当かな?ちょっと太った言われるけども。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のランチは待ちに待たされたけれど、待ったかいがあった。

サムギョプサル。青唐辛子を沢山巻くのが好きすぎる。

と、チョレギサラダ、純豆腐チゲ、ネギサラダを食べました。

あとはおやつに果物を食べたら完璧じゃねーか。


写真を撮るのを忘れたから、月曜日のランチ。

tiz00.jpg

ここの定食屋さん大好き。

本当はお魚が美味しいお店。


定食を平らげた後、冷奴とキャベツを食べたよ。

tiz01.jpg

キャベツを山盛り食べたい言ったら出してくれた。

やさしいご主人なんだ。 あれみたい。漫画の『深夜食堂』

tiz03.jpg

おりゃ!ムチムチになあれー。

・・・・・・・・・・・・・・・・

Aira Mitsuki はかわいい。

ぱみゅぱみゅる?やだん。お断り!

Aira Mitsuki / ロボットハニー





24

04,[Tue],2012    ものの気分


日曜日。

朝から飲むの巻。

朝から飲んでいる人、世の中にいっぱいいるのね。

某居酒屋、激混みだった。


人間は中身だよ。と言いながら、

どのようなおっぱいが好きかということを、それはもう真剣に話す人達。

お前、陥没でしょ?(ドヤァァァァッ。)言われたので、

全然違うけど、まあいいかと思った。










教えてほしい。

何度経験したって、目新しいものには夢中なわけ。



どこまでもだらけたら、今日が何日なのかわからない。

今は朝か夜か何曜日か。

実は、10時間もたっていない。



まあ、たまにはいい。




暑くて喉ばかり渇いた。

ペットボトルのお水ってこんなに美味しいもの?と感心しきりだったけど、

それ、ふつーに飲んでるけどかなり美味しい水なの。

言わないけど。


何にも知らなくっていいな。
知らないで感動してる姿とか超かわいい。


ぜんっぜん、バカにしていない。
単純にかわいい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


SKRILLEX / Scary Monsters And Nice Sprites





18

04,[Wed],2012    プレイボタンを押してくれ




昨日の飲みでJK失くした。

半袖で寒がっていたらシャツ貸してくれて、そのまま帰ってきた。



ジャケット、間違えて持っていかれたのかしら。 ふぁきゅー。

持って帰ってしまった方!

ポケットに入れていた、スイカだけでも返してくださらない?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ツイッターとかぶってるけど・・・気になったものリスト。
えへ。微妙に古い話題ですまん。


ブサイリッシュな日々


TKO木下のブログ、つい見てまう。

72年生まれかあ。

この年代のお兄やんって、一部すげーオサレ好きよね。

ホットドックプレス世代だね。



Jump From Paperのバッグ

ilus00.jpg

イラストにしか見えないけど、ちゃんとバッグ。

ilu01.jpg

ilu02.jpg

面白いー。けど、欲しくはない。


Google スイスのオフィスがめちゃめちゃ素敵すぎる。

エッグ型のミーティングルーム。

googleegg.jpg

すべり台。

google zu00

他、リンク先をご覧になって!
水槽の前にあるスポンジの入ったバスタブは、リラクゼーション用だってさ。



あと、イコライザー型の洋服ラックの画像を載せたかったけど、どこのメーカーか忘れちゃった。
どなたかご存じないですか。
そのメーカー、ギターのミラーとか、レコード型のコースターとか作ってた覚えがあるんだけど。
思い出せない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この曲きっかけで良い出会いをしました。
人のipodを見るのは楽しいです。

ん、でも。

わたしのPlay Listは、『すげージャンルがバラバラw』言われたのだった。

勉強しようかな。だってさ。 ふう。

よっかいちくんに聞いてごらん。

わたしは小難しい人ではない!です!
なんて、こちらがムキになってしまうような人でした。

わたしは至ってふつうな人なんだって、ずっとずっと言い続けている人生。

変わってると言われるのが妙に苦手だし、大っ嫌い。

時に、褒め言葉だったりするから困るね。



JOE / CLAPTRAP

タイトルまんまクラップトラップさ。好きな人はハマるよ。

わたしのプレイリスト、気がつくと無意識に拍手とか手拍子の入った曲が多かったりする。
クラップ音、昔から大好き。
わっくわくする。



24

03,[Sat],2012    【募集】安めぐみ。と、お手頃PC


カール様が来日してた!

あまりニュースにならなかった。テレビ嫌いじゃ。




ipadキーボードがほしい!

スタンド型のやつね。保護ケースになるやつね。
けど、新しいノーパソも検討中。
いっそのことMac Book にすればいいかしら。

ipadをノートPC化させて使うなんて、やっぱださいかなーー。
そんな人、まだ見たことないし。スタバとかに居るのかな。


理想の彼女分析くんが、安めぐみだった。
ムチムチなところは好き。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラーメン食べたい、いま。 けいすけ行きたい。
ルミネ・・・間に合わない!

あと、どこにあったかな・・・。

Gari / Disco Panic '87


About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


