--

--,[--],--    スポンサーサイト


30

06,[Sat],2012    ある日の胃袋


あ!

こんにちは7月。

・・・・・・・・・・・・・・


仕事帰り、待ち合わせの時間。

一時間半遅れそうの巻。

あー。遅くなってしまうし、お腹すいたし、また今度にしようぜ!つって

ハンバーグと目玉焼き、納豆にポテトサラダとキャベツ千切り、お味噌汁の一人ご飯。

わたし、ひとりでも幸せ気分でご飯を食べれる人間。にこり。幸せ!



途中『ちょっとだけでも飲まない?』『一杯だけでもいいし、HABUとか・・・』とメールが来て

慌てて、ご飯全部かきこみ完食。

タクシー拾って歌舞伎に走る。



事前に、雑誌やらネットやらで調べておいたお店、もうお腹一杯で食べられない。残念。

適当に、炭火焼居酒屋。

ビールとビールとビールと・・・。

まあ、飲む。

お腹一杯だから。言いながらエリンギ、しいたけ、ししとう。トマト。

パリパリキャベツに至っては、一人で完食。おかわり。

美容ツアーに行こうぜ。と計画する。

楽しみです、美容先生!



ああん。飲み足りない。言いつつ、でも、帰る。

今年はとにかく、健やかに生きる目標。すまぬ。


帰宅して、何故かおにぎりを握る。

ついでに、お土産に頂いた稲庭うどんも茹でる。

お味噌汁もところ天もある。

はい、完食。


朝はベッカーズでモーニング食べたでしょ。

お昼は鮭定食とキャベツ山盛りでしょ。

おやつにトマトジュースと野菜スティック。


少し食べすぎではないかと思う、この頃。

あまり美容にいいとも思えない。

ま、健康であればいい、身と心。



最近好きすぎる。デルモンテのトマトジュース。

一日一本900g飲んでしまうので、食塩入ってないやつー。

tome.jpg

あまり美しくないお話で申し訳ないけど、

一本飲みきるとうんこがトマト色。飲みすぎ駄目なのかしら。

・・・・・・・・・・・・・・

TOKYO No.1 SOUL SET+紗羅マリー / 接吻



まだまだイノセントラヴ。

どうせ一生好きだから、誕生日は数えない。

師匠!今年も会いましょうねー。にやり!


10

06,[Sun],2012    徹夜?寝てってね?やって。


タイトル回文。

なかなか上出来。


はちみつマスク。
ローヤルゼリーってやつですね。

mask003.jpg

はちみつの香りがしますた。
意外とベタベタしない。

ばっかみたいにツヤツヤになったのだけど、これって・・・。
艶出し的な物が入っていそうな気がする。


昨日。



とても足りないけれども。

ご一緒した方より高い物を頼んだりなんて出来ないじゃないですか。

だって、偉い人だし。


おやつ。



キャベツ千切り。

『洗わずにそのまま食べられます』だってよ!便利ー。

これは人に分けられない。残念。いや、要らないって言われたけど。


・・・・・・・・・


諦める。

きっぱり言われてしまっては、「ああそうなんだ」としか言いようがない。

傲慢ちきも気弱も、結局どちらも同じことの様に思う。

最後までそれで押し通せたならば、褒めてあげたい。


誰かに憎まれそうなほど元気な人は好きさ。



思いやりを忘れないことと、たくさん経験すること。

そのうち頼もしいリーダーになりそうだよな。


・・・・・・・・・・

うへへ。

マトラッセ貯金、始めました。

むかーーーし親に貰ったのがぶっ壊れてしまって。

8月に買えたら褒めてもらおう!誰か暇な人に。


Michita / sora 4

あー。いいなーう。



01

04,[Sun],2012    【探し人】赤いザクに乗っているシャアという名前の彼。


にーん。

zak.jpg


今日のおやつ!ザク豆腐。
差し入れに頂いたよ :)


ちなみに軽くガンオタです。
Zまでしか観てないけど。
あ。逆シャアも観た。


食べ終わったら容器を取って置こうか、どうしようか。
たぶん、捨ててしまうから撮ってみた :)

シャア専用もあるのかな?


kiwie.jpg

と、キウイ。
あ。ナイフが無い!
何にも考えずに持ってきてしまったわ。
むう・・・100均?


それにしても。


最近のわたしの食欲ときたら!
量もやばいけど、ハマると同じ物を毎日食べてしまうのね。
ここのところのハマりメニューは、鶏肉とキャベツと豆腐と苺。
キャベツの消費は二日で一個のペース!
ふつーに千切りにしてドンブリ3杯くらいを食べる。

狂ってるね!



3OH!3 / ROBOT



SUMMER SONIC出演!

18

12,[Sun],2011    なるほどぉ。にこり!


俺の名前はローマ字の大文字で○○○○○○ね。

こうゆうことを恥ずかしげもなく、マジ面して言ってしまう人に
いちいち感動。
わたしはかっこつけの自意識過剰なので、死んでも言えない。こんなこと。

ん。
君はホストですか。
え。
それって本名?
美容師ってホスト?
あ。
もしかしてGLAYなの?


美容師くんとか、多くない?
こーゆー人。

好き。おもろいから。

あ。バカにしてるんじゃないですよ。決して。全く。
ほんと、おもろい。

若いなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またまた、またmichita♡

勝手に広報担当。
気に入ったら買って!

わたしの心音と、同じリズムなんだ、きっと。
特にyukar
たぶんそうだ。
だから中毒なんだ。

Michita / Bird of Paradise



ジャンルがわかりません。
HIPHOPかにゃ。

30

09,[Fri],2011    打ち合わせという名の



今週は大忙しでした。
なんか鼻風邪だし。
ちっとも食べ物の味がわかりません。うい。

せんとくん

代官山でせんとくんを発見したよ。
なんだか不吉な感じ。(すみません。)
だって、人のような神の子のような者の頭から、鹿の角のようなものが生えているんだよ?
ちょっと怖いぜ。
キモカワイイってやつですか。そうですか。そうですかー??
わたしは好かん。好かんな!言いながら、撮る。


アシエンダデルシエロ代官山。

あーあーあこがれーえのあしえーんだinだーいかんやまー♪
(これ歌えた人すごい!古い人間だね。)
メキシコ料理のお店でした。
スペイン語で空の家。だってさ。

オムライスとアボカドプリンを食べたよ。
セットのサラダがボリューミーで気に入りました。

あと、食前酒にぶどう酒みたいな、ぶどうジュースにテキーラが入ったようなもの(多分。)
が出てきたんだけど、これが美味しかった!
ショートグラスだったもんだから、もっと酒をくれ!と言いそうになりました。

いいのですか?飲んでしまって?
いいんじゃね?知らなかったし。
ってことで、遠慮なく飲み干す。
ショートグラスだから大したことないですわ!言いつつ、いい気分でしたん。




オムライスとチキングリル

タコス

アボカドプリン

ラムチーズケーキ

大蛇のとぐろ

これ、わかるかな。
ヘビ柄のシャンデリアみたいなやつ。
ガラスかなー。キラキラしてたよ。とぐろ巻いてたよ。

お昼だからか、テラス席が開放されていませんでした。
夜に行ったら良さ気だなー。
お酒飲みたいですー言いながら、眺めてました。

うん。
いつか本当のアシエンダに行くぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RHYMESTER / 余計なお世話だバカヤロウ


About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


