--

--,[--],--    スポンサーサイト


25

09,[Tue],2012    長いトンネルを抜けると歓楽街であった


夜の底が緋色くなった。
信号所に陽気な大人達が止まった。

・・・うーん。うまいこと思いつかないなり川端風。


ああマジうけた、ロボットレストラン。
100億円かけたってのは大袈裟じゃないか。
元が取れないでしょ。
とか言ってる人がいたけど、まあいいじゃないかこうゆうのは楽しんだもの勝ち。
話の種に一度くらい行く事お勧めします。
歌舞伎町だなーーーって感じ。

ウェイティングルームの巨大ロボなお姉さんに迎えられて
テンションあがりまくりでしたよう。

理由もなくおめでたい夜☆

夏が終わるね。
9月いっぱいは夏気分でいようと思うんだけどいいかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Stevie Wonder / Summer Soft




10

09,[Mon],2012    お留守番


人のお部屋でくつろぐ幸せ。

とかいいつつ、主がいなければほんのり居心地は悪い。

ハイスペックのPCだと何でもサクサク動くから、ついモンハンにログインして
当然その時間には誰もいないから一人で狩りに出た。
久しぶりにやったら勝手が分からなくて放棄して
チャンネルが沢山あるテレビをザッピングして
ヒマだし早く帰って来ないかなーっていうかわたしが帰ろうかな。

スラムダンク発見。
桜木花道が好きだ。

と、貼ってある絵葉書。
うーーーーーーん。

これはデジャヴだ。
どっかで見た光景だ、いつか同じことで笑った気がする。

シーンとした部屋で一人ですよ。
なーんか幸せですよ。

意味もなくにこにこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rox / No Going Back



ROXの声&クラップ&タンバリン!
ハッピーすぎる。

18

07,[Wed],2012    機嫌悪いんだね?


ああ!飲みすぎた。

焦るー。焦るなー。はーい。

久々に楽しかった。


『女ってさー、いくつ?って聞くと”いくつだと思う?”て質問で返してくるよねー。』

と言うお前、初対面で何歳か聞いたら”何歳だと思う?”

って質問返しされたのをわたしはちゃんと覚えているよ。

言ったら、もじもじしてた。やめてちょうだい。もじもじするの。


はっきり言って、女の人より男の人のほうが断然多いけどね、何歳だと思う?発言。

特に30代の人は大概言う。何でなのあれ?

その度に(お前もかよ!知らないから聞いておりますよ。めんどくさい。)

と、内心うんざりしながらも、にこやかに答えるのですよ。んー何歳くらい?



本当は『んー。知能は14歳くらいかなあ?』と真顔で言いたい。


・・・・・・・・・・・・・・・


CDショップにふらりと入ったら。

後ろからいきなり『あれ?愛ちゃんだよね?』と声をかけられた。

過剰にびっくりして、違います!とかぶせぎみにきっぱり言ったら

相手も驚いて去ってしまったのだけど、

ほとんど顔も見ずじまいだった為に、未だに誰だったのかわからない。

失礼すぎる態度。

何か恐怖症なんだよな。男の人にいきなり声掛けられるとか、後ろに立たれるとか。諸々。

気にしないようにしても、これでは失礼だと思っても、治らない。

それどころか年々ひどくなっている様な気がします。


あ。全然関係がないけど、エグザイルのCDジャケットがダサくてびっくりした。

ちょっと面白くなってしまうほど。

愉快なのでマキダイ大ファンのお友達にメールしたら怒られた。しょぼん。


モーニング娘。のOne・Two・Threeが好かった。


・・・・・・・・・・・

意味なく喘ぐ女の人の声が、ギターの音なんだか何なんだか。

酔っているから余計にカオス。

James White and the Blacks / Stained Sheets



ああんああんっと。

26

05,[Sat],2012    血沸き肉踊りませんでした。


お買い物三昧の巻。

ダークシャドウを観に行こうねと言ったのに、気が向いてしまった。

映画は明日。



夏物のお洋服と靴と、コスメてんこ盛り。

パックを色んな種類、バカみたいに買ったから、後々勝手にレビューしてみる。

チョコレートのパックとか。気になる。



ああ。

それにしても気持ちが悪い。

今夜は知り合いがお魚を沢山釣ってきて、さばくのを手伝ったのだけれど

二十数匹超えたところで酔ってきました。

包丁で生のお魚を、ひたすらザクザクと切っていく訳ですよね。

目も骨も肉も内臓もあって、血も出ますわね。

その感触と、赤い光景とお魚の目を見ながら、

ひたすら包丁で刺したり削いだり開いたりするわけですね。

わーわーわー!!言って、気持ち悪さに意識の焦点を当てないようにしても、吐きそうになりました。

生き物を刃物でやってしまうのは、気分が悪いものですね。

マグロだったら気が狂うのではないか。

うう。


手術の後に、ステーキでもお魚でも食べられると言う君を思い出した。

そういえばパジャマが手術着だった。

やだ・・・変態ね!





サマソニ出演シリーズ その3.

Rihanna - What's My Name? ft. Drake




28

04,[Sat],2012    わたしにだってわからない


ふ。

純豆腐チゲ。つい頼んじゃった。

sun0.jpg


待ちぼうけくらって、段々と緊張感が薄れてきてたの。

だけど、にこにこしてやがるから、つられて気が抜けた。

でも、まあ。

ご挨拶に行ってきます!

って、途端に緊張してきた!!!

たーすーけーてー。

やんやん。

テンションがおかしい。




気楽にねって。

叫びだしそう。いま。

逃げてしまいた・・・くはない。平気。


だいじょぶ。 まだなーんにも決まっちゃいないのだし

今だって、もう十分すぎるほど幸せなんだ。




当人達より周りが騒がしくて、恥ずかしい?し、

実感も考えもなさ過ぎて申し訳ない。


・・・・・・・・・・・・


Pete Kuzma feat. Bilal / High and Dry

原曲はレディオヘッドなんだけど、ビラルが歌うとすっごいブラック!

音もお洒落ー。




ふう。

久々にレディオヘッドver.が聞きたくなってきた♪

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


