--

--,[--],--    スポンサーサイト


25

04,[Mon],2011    スヌープドッグ さかなクンで検索してごらん




snoop dogg / Paid Tha Cost To Be Tha Boss


ああん。
サイババさんがお亡くなりになりました。
一度お会いしてみたかったです。遠巻きに。
インドに行った友人が、集会?のようなものに参加したそうなのですが
手から砂だか砂金だかを出してたっていうのを聞いて、
うさんくさいわね・・・と思いつつ、でも見てみたいなーて思ってたのです。
ご自身は、『僕は90代で死んで数年後に生まれ変わるよ!』とおっしゃっていたそうですが
享年84歳。合掌。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイババとは全然関係ない6768.gif


snoop dogg / beautiful

聞けば一発でわかるネプチューンズのプロデュース。
ファレルの歌声が好きなんだなー。



こわいよね、いかつよいね。
スヌーピーに似てるからスヌープって名前にしたらしいけど
全然似てないよね!

ちなみに新曲はこちらSnoop Dogg / Wet
PVは『ドキュメンタリー ~実録、ドッグ・ファーザーの栄華』より。
すごいタイトルだな。おいー20379.gif

23

04,[Sat],2011    そうは言っても、売れてます!




Britney Spears / Femme Fatale


大人になったね、ブリたん。

どうも嫌いになれない、元ディズニーアイドル。

ブリトニーの良いところは、とっても純粋なところですよね420354.gif

もともと歌とダンスに関してというか、エンターテイメントすることに対しては
ものすっごく真面目というか純真な人だと思うので、
世の中の求めるセレブリティ像に、自分を合わせすぎて
自分を見失って失敗しちゃったという印象。

”トキシック”を出したときにセールスよりもこの曲がクールなのかってことを、
しきりに気にしていたのをMTVかなんかで観て、もうアイドルを止めたいんだろうなと思っていたら
どんどん露出が始まって・・・という感じだったような。

ジャスティンと別れてからちょっと壊れて、ケヴィンと出会って大いに壊れて81684.gif

さらに離婚して、子供を取られて崩壊しちゃったけど、
お仕事も始めたし、子供もいるし、今はマネージャーと付き合っているみたいだし、
酸いも甘いも経験して、そのうち悟りを開いちゃいそうだ85780.gif

Britney Spears / Hold It Against Me



どうだ最先端だ!って感じ482.gif
超お金がかかってるPVです。ゴージャス121.gif
ストーリーも素晴らしいです。
だいじょぶ。もうクレイジーじゃないよってこと?

自分と戦うブリたん・・・は良いとして、
ちょっとソニーの宣伝しすぎじゃないの?なぜなぜどうして134.gif





23

04,[Sat],2011    そうは言っても、お星さま!




MADONNA / American Life 


あーあ、あーあ、ああーあ!!

最近引越しをしたのですが、
Tシャツの入ったパッキンが一箱丸ごとなくなってしまいました10286.gif
ほんとに大泣きしそう・・・81690.gif
どこいっちゃたんだ81672.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにも運動不足で、加圧に行ってるのですが、とは言えまだ3回目なのですが
筋肉のなさに、インストラクターも呆れています441048.gif
もう、底なしに無いです。びっくり。笑っちゃうよ、はは507.gif

人並みに付けばいいなと思ってるんで、別にマドンナとか目指してるわけじゃないもん。
とか言うと怒られるんだ。こわいんだ。スパルタなんだ81684.gif
ち。これだから体育会系は1783.gif

でも、優しくて厳しい人に鍛えられるっていうのは、気持ちがいいです。
なんていうか、清々しいです。
まだ三度めですが、毎回修行僧のような気持ちです。
うん。いちいち大げさです41027.gif
なぜかというと最近遅まきながら『バガボンド』を読んでいるから736.gif
たけぞうにぞっこんです81683.gif
っていうか、なんでそんなにかっこいいんだ。
っていうか、なんでそんなに優しいんだ。

なんだか頭の中の霧が晴れそうだぞい85780.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

獅子、マドンナ番長。
この曲が入ったアルバムって、反戦メッセージが濃くてあんまり売れなかったんだっけ?
当時、問題作扱いされてた気がします。

わたしは大好き!です。
歌を聞かせるマドンナの方が好きなんだな。
おしゃれっぽく、チャラチャラしてるよりも渋い番長のが好みなのかも。

Madonna / Nothing Fails



歌詞が好き。

失敗なんてないから怖くないよ。
だってすべては好いことだよー。
君に会って感動したから、お祈りしたくなるよね。

って感じですよね??
(超おおざっぱ)
んー。
今の気分だ!

18

04,[Mon],2011    考えるより感情がはやい瞬間




SCOOBIE DO / パラサイティック・ガール


わかりずらいでやんの@代官山UNIT

SOIL&“PIMP”SESSIONSのライブイベントでした81683.gif

SCOOBIE DOと、DJは山名昇 (Blue Beat Bop!)さんだそうで。

ああ、眠い。
ライブレポをさっき書いたのに、時間予約しようと思ったら削除しちゃったの096.gif
同じこと書く気がしないので、また後日・・・。
でも、楽しんできましたよ久々に134.gif

ライブの良いところは、無になれること。
余計なことは全部忘れて、純粋にその場を楽しめる。
リフレッシュできました420354.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SCOOBIE DOって、前も紹介したっけな?
まあいっか。この曲、すごく大好きなのです06758.gif


真夜中のダンスホール / SCOOBIE DO



ふう。
ちょっと落ち着いた。

最近、ありえないことを考えすぎていたので、すっきりしました。
何事も、考えすぎはいけないね。

13

04,[Wed],2011    公開ラブレター。なんつって。




Rolling Stones ローリングストーンズ / Out Of Our Heads 輸入盤


ロックTを集めるのが趣味です。

最近のお気に入りはKISSのTシャツ。

あの方たちはヴィジュアルが派手なので、フィギュアとかTシャツ向きですよね。

ポップで可愛い感じになるから不思議だ61907.gif

アメ横とか、最近はプラザとか、ビームスにもたまに掘り出し物があって、

以前、カートコバーンの少年時代のイラストのTシャツを見つけたのですが、

迷ってるうちに売り切れ・・・269.gif

未だに悔しい。

そうだ、素敵ロックイラストレーターのyu-shioさんをご紹介したいのです5079.gif

リンクの許可を頂いたので、ぜひいってみてくださいませ6768.gif

yu-shioさん、ありがとうございます60122.gif81683.gif

もー!素敵なんだ。ロックなんだ、ポップなんだ。愛があるのだ(たぶん)

もっすごい好みなんだ707.gif

しかも人選も渋いんだ6601_s.gif

わたしはミーハーロックだし、絵心が恐ろしく、アホのように無いので、尊敬702.gif

大好きです1785.gif

ロックTもあるのだよ。これ着てフェスやらライブやらに行きましょう、みなさま45353.gif

しかも2900円ってお安い。全部、集めちゃう?ねえねえ?

下北のNo More Tearsさんでも購入できるそうですよ41027.gif61907.gif


yu-shioさんのブログはこちら
似顔絵ロック ~ Portrait in Rock

ホームページ(Tシャツ購入もできるよ!)はこちら
EverydayRock

あ。カート発見しちゃった。例のパジャマのやつ。例のカーディガンとキャラTのやつ。
カートといえばそのスタイルですよね。

yu-shioさん、ニルヴァーナもいいですよ!たまには。ぜひに(はあと)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好き、ローリング・ストーンズ572.gif

yu-shioさんのイラストで、ブライアン・ジョーンズを発見。
かわゆす。
スタイリッシュ。

こちらのライブをご覧よ。おっさんたち、かっこいいよう707.gif

サティスファクション / The Rolling Stones


これでしょ3218fc.gifうたうでしょ489_20110223101524.gifおどるでしょ078.gif

オーディエンス、大盛り上がりだよ。
キースが超気持ちよさそーにギターを弾いとります。生で観たい!

あ、ちなみに『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック船長は
キースをモデルにスタイルを作ったそうですよ。
ジョニーがキースのファンなんだそうです。
父親役で、キースも出演したよねぃ420354.gif

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


