--

--,[--],--    スポンサーサイト


26

05,[Thu],2011    辛い毒に甘い薬




Deadmau5 / For Lack Of A Better Name



斉藤和義さんのエントリーについて。

斉藤和義さんを批判したのではないですよ。
ちょっとわかりにくかったですか?
あれだけ論争を巻き起こしたのですから、意義のある行動だと思います。
それをご本人が望んでいたのかは疑問だけど。

だって、歌うたいだし。
溢れんばかりの気持ちを歌にしたわけだし。
すばらしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また微妙に古いけど、好き。

deadmau5 feat. Rob Swire / Ghosts N Stuff

っていうか、困った。

これってエレクトロなんだろうか、ハウスなんだろうか。



うーーー。
たぶんハウスですけど、カテゴリ作るの面倒くさいっちゃ。
エレクトロで、お願いします。
大まかに言ってエレクトロ!

25

05,[Wed],2011    鍵盤をチョップ





PE'Z/侍JAZZ -Compact Disc-

削除しちまったい441048.gif376.gif


康竜のラーメン、美味しいよね。
ゴマと博多ネギがたくさん入ってて、体にも良さそうだ。
でも、ゴマが器官に入ってむせそうになるから気をつけよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしかして私は、JAZZ好きなのかもしれない。
と、思う今日この頃。
スタンダードな曲やアーティストは知らないけど。

35889.gifPE'Z / 夢ノエンアレ

PE'Zは昔、サマソニで観たことがあるけど、最高だった。
ヒイズミさんが神様に見えたよ、一瞬。
っていうか、鍵盤か何かの神様がついてると思うんだけど!

ちょっと狂ったように鍵盤を叩く感じが好きです。鳥肌。



格好の好い楽器弾きさんを見てると、アスリートを見てるみたいな感動がある。
ずーっと見ていたい気分。


今月の24日に、SOIL&"PIMP"SESSIONSと対バンするんだって。
やっばいライブだ。たまらん。行きたい。

15

05,[Sun],2011    アシエンダ




Thom Yorke / Eraser


かーみさまさーよならばーかりで、こーまりますう

いや、困ってはいない。

環境の変化、これは良いことよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

細かい夢はたくさんあるけど・・・。

zPutImg.jpg

zPutImg03.jpg

zPutImg2.jpg

zPutImg01.jpg

絶対いつか行くんだ、アシエンダ。

ため息が出るほど美しい部屋に泊まりたい。
けど、スーぺリアルルームなんて、一体、何年先になるやら。

ああ、でも。
何年先だろうが、自力でいけたら、幸せに違いないね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レディオヘッドのトム・ヨークのソロ曲です。
昔から癒されてます、トム・ヨークに。

35889.gif Thom Yorke / The Eraser - Single Mix

どれもこれも手に入れるなんて、きっと不可能なんだね。
欲張りすぎると、右も左も上も下もなくなって、
身動きが取れなくなる。
ということは、必要じゃないものが多いってことね。




一度、全部手放したら、きっとすっきりすると思ったのねlovearale01.gif





14

05,[Sat],2011    そうして花開いちゃうわけだ





Maroon 5 / Songs About Jane


ーーーっしたぁ!
??
すみませんでした?
ありがとうございました?

どっちだったんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お土産に買っていった有機栽培のイチゴ、美味しくなかったの441062.gif
身体にはいいかもしれないけど、美味しくないの。
でも、美味しくない!ってことで盛り上がったから、良しとする?
どうよ?

もう買わないけどね1783.gif


あ。でもね一緒に買った、チキンバーガーは美味しかったよ!
リラックのパンは美味しいから、おすすめです56724.gif

多分、素材がいちいち良いのね。
チキンとか卵とか、メンチカツとか、いつも、もっと食べたいのね600306.gif

お弁当も美味しいよ。カレーとか。

あと、他の店舗はどうか知らないけど、
大崎のゲートシティのリラックに置いてる
”黒糖バナナチップ”も美味しいです。
あとハム!名前忘れた。

お弁当類は、人気ものだから早めに行くか、夕方に行こう!
お昼時になると、サラリーマンとOLでごった返すのです。

でも、ゲートシティのテーブルと椅子の広場が人で一杯なのは、お祭りみたいで楽しいよ。
書店もあるから、読書してる人もいるし、お勉強してる人もいるし。
お休みの日に、たまにそこで食べたり飲んだりしていました。
何故だか女性に話しかけられるんだ、”お天気がいいですね”とか441048.gif443567.gif


リラックのコスメコーナーなら
”ヴェレダ”のローズシリーズがだだだ大好きです。
野草みたいな、野バラみたいな香りに滅法弱いのです45353.gif


は!野ばらといえば。
美健のハンドクリームを探しています!
La Fleurのローズ、どこに売ってるのかしら?
いつも買っていた所で、取り扱いを止めてしまったんです。
この香りも大好き。というか、愛してる60122.gif48439.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



週末つながり。
35889.gif Maroon 5 / Sunday Morning

この曲本当に、にちよう日の朝って感じがするよね519774.gif



やべ、にっこにこしてきた。
酔っ払っいすぎだ
みなさま、よい週末を60122.gif


11

05,[Wed],2011    ローマ人はロマンティック




Jack Johnson / In Between Dreams



だあ! やった!
ちょっと小躍り。

が、がんばるもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。

テルマエ・ロマエって3巻まで出てたんだ!うれし。
1巻で完結だと思ってた。

このマンガね、古代ローマ人のおにいやんが、
現代日本にタイムスリップするのね。
いつも銭湯とか、バスタブのショールームとか、
とにかくお風呂がある所にタイムスリップするんだけどね。

そのアイデアを古代ローマに持ち帰って、なんとか再現するって話。
ひたすらお風呂の話。

なんでもお湯につかって人と交流するのは、
日本人と古代ローマ人ぐらいのものらしいですね?
でも、それしか共通項がなさそうだよね。

おすすめ。

このコミックの表紙の絵が大好き!!!

teruma3.jpg

teruma.jpgteruma2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

古代ローマ人とは全然、関係ない。

35889.gif jack johnson / better together

たまにはさわやか。



海が見えちゃいましたか?そうですか!
サーファーさんも、そろそろ楽しめる季節でしょう03923.gif



About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


