--

--,[--],--    スポンサーサイト


31

07,[Sun],2011    ぐるぐる訪問中


テンプレート、いっぱい可愛い言ってもらえて嬉しいです。


・”just a-girl”のタイトル文字の位置について。


CSSの ”layout”から変更することが出来ます。

#hederの最後の行、paddingの最初の数値を”5”より上にすると下にさがります。
25くらいにすると、リボンにかぶらないかもしれないです。


・左メニュー2カラム、3カラムへの変更について。

タグの書き換えのわかる方は、ご自由にどうぞ。
左バージョンとか作る予定がないので、ほんと、お好きに作り変えてしまってだいじょぶです。
個人的に右メニューの2カラムが好きなので、それ以外は作る気がないのです。



あ。
そうだ、世界のお守りと本棚は、わたしが作ったものではなくて、
その辺のブログパーツで拾って来たものなので、
どうぞーご自由に真似しちゃってくださいー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アダルト可にしてるけど、特にjust a girlなんて甘すぎるから、
使う人なんていないだろうと思っていたら、いた!
いらっしゃった!
ピンクリボンに囲まれたマッチョ男、とってもシュール。
おもろいなー、リンク張りたいくらい。
いえ。まっったくそんな趣味はないのだけど。
でもでも、どんな趣味趣向の方でも、使って頂けて嬉しいです。ほんと。


31

07,[Sun],2011    癒らし。

今日は新月@しし座。

しし座は、子供とか、恋愛とかデートとかセックスを象徴する星ですよう。
お願い事をしよう!

お仕事なら、獅子座は創造的なパワーが増すそうなので、
モノ作りにいいらしいです。
あと、自己PRの星でもあるので、プレゼンとかもいいんだって。

華やかで明るい、しし座の季節だよ!やったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく新しい歳になったから、目標を。

お仕事がんばるー。

あと、体質改善しようかな。

この前、
「あー。ちょっと待ってー。意味わかんないー、あははー・・・」
と言いながら倒れてしまったのですが、全く覚えていない。
完璧、寝不足が原因。

あとは。
ブログのアクセスランキングを上げてみよう。
今日は、5015位と291位。
ところで、ブログランキングとアクセスランキングってどう違うのかしら?
10位以内に入ったら、ショップでも始めてみようかな(妄想中・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

J.A.M. / In The Sea

soilのピアノトリオ。 J.A.M

水の音やばい水の音やばい。
水の音っていいなーーーーーー。




30

07,[Sat],2011    大好きなんです、FC2(はあと)


メッセージと足跡が急に増えているので、何かしら?と思ったら
やっと、テンプレートが認証されてたのですね!

こんばんは。ダウンロードして頂いて光栄です(にこり)

あんまり詳しくないから、ほとんど質問にはお答えできませんが、
アフィリエイトだろうが、宗教だろうが、同人だろうがアダルトだろうが
禁じているブログカテゴリはありませんので、ご自由にお使いくださいー。

乙女チックな

justa-girl



音楽好きさん向けの

rockon

とりあえず、2種類です。


ああ、もうこんな時間。
寝なくちゃ。お風呂入らないと。

ではでは、ちょっと溺れてきますね!

26

07,[Tue],2011    ダイアモンドとシルクコード・・・


ジミー・チュウと言えばヒール靴。
なのですが、お財布がかわいくて。

2011春夏ラインのお財布に、スターのスタッズがホワイトの物があって、
欲しいなーと思っていたら、セールになっていたのです!
半額だよ。
もう少し下がらないか、見ているところ。

starwhite

異素材の組み合わせって、なんで心惹かれるのでしょうか。

革×メタルとか、革×石とか。
シルクコード×ジュエリーとか。
チャンルーのラップブレス、大好きだ!

お洋服も、異素材のグラデーションというか、レイヤーがたまらなく好きです。
秋冬のディスプレイって、眺めてるだけで楽しいよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンク増えました。

>nakataさん、ありがとうございます(にこり)


革× メカってどうですか!
ヴィトン×スタッズはどう?

めちゃくちゃかっこいい・・・。

Mac nakataさんの素敵ブログ見て~。
Mac nakataのアート工房

素敵だよ。
かっこいいよ。

見てるだけでワクワクします。
発明品みたいー♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SOIL&"PIMP"SESSIONS / MOVIN' feat. Maia Hirasawa special Ver.

スペシャル大好き。ソイル。特にタブゾンビと社長♡
フジロック出演だよぅ。いえい。


25

07,[Mon],2011    もう眠い・・・


やーーーん。

この本棚、かわいすぎ。

romhondana02.jpg

romhondana01.jpg



About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


