--

--,[--],--    スポンサーサイト


25

08,[Thu],2011    気になっているものリスト・その1


東野幸治のツイッターがおもしろいー。
ドハマリ。



今ハマっているサイトをふたつ。

MODERN LIVING

ここ、10年くらい見てる。
イギリスのおじさん(たぶん)を色々いじって遊んでみよう。
要ヘッドフォン。


hoogerbrugge splash

たぶん、同じ作者。
『HOTEL』がおもろいよー。
英語、さっぱりわかんないんだけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『こい☆こい』

ソウルオブソウル

8月27日のイベントだって。
ランジェリーのファッションショー。
片桐えりりかちゃんって、AV女優さんなの?かわいいね。

深夜の大人の夏祭り・セカンド。
イマイチなコピー・・・。



ぱすぽ / GPP

このアイドルたち何者?

曲が他のアイドルよりズバ抜けて素敵よ?

好み。




22

08,[Mon],2011    いちどあげてみてー

もう少し味が濃くていいっていつも思う。
八宝菜。

はっぽーさい



昨日の夜に観た、森三中の黒沢七変化がいかに面白かったか、
目の前にいる人に話したいのだけど、
説明が難しくて、『ガキの使い観て。七変化が超おもろいの。』
ってことしか言えない。

もどかし。

おまたぎさん♪と、ガガのコスチュームでお寿司食べるやつ。

暴れるほど笑った。

ガキの使い 森三中黒沢七変化




ガキばかり見て、最近引きこもり気味。

松本信者なの。ウザイほどの。



うーん。

雨のせいか、何かぱりっとしません。

なんにもピンときませんねー。


心身共にお疲れです。

ぐったり。


早く帰ろう。

んで、さようなら山崎邦正シリーズを見ちゃおう。


Coldcut / Theme From ''Reportage''



何年前の曲なの、これ。

17

08,[Wed],2011    弁舌さわやか


夏休み最終日なの。

待ってるの。友達を。

エアコン寒いわと思いながら。

氷が溶けちゃったなと思いながら。

来月は忙しいんだ、きっと。

遠出か旅行か出張か、よくわからないけど。

みんな、どこへ行くんだろう。

ゆったりがんばって。


待つ。

表面張力すげえな思いながら。

もうお昼だ。



あ。太陽が隠れた。


手が冷たい。 やだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


節操のないおねーちゃんだな!
とロックなおにいやん達に言われたとて、気にしない。

大好きなの、エミネム!

えみねーむ!

一時はパパラッチの餌食になって、異常な攻撃性を発揮していたけど
そのうちに精神崩壊→睡眠薬中毒→激太り→お友達が亡くなる→
俺がやんなきゃ!→復活!

ものすごく簡単に言うと、こんな感じ?

ヒップホップのディスる精神、わたしにはよくわからないけど、人種問題とか?

わたしのなかでは、エミネムの精神はロックそのもの。

子煩悩なところもツボ。

そういや、ボクサーの役で映画やるって話、どうなったんだろう。
すごい楽しみにしてるんだけど。

Eminem / Space Bound



supermanのビデオも好き。エミネムがちょうかわいい。
ちょお。いいからだ。

15

08,[Mon],2011    夏だ祭りだサマソニだ。ワッショイ!その2



わっしょい、わっしょいっと。

ライブ!生!

そして大勢の中のわたし。という状況。


いつもいつも昔から、好きなバンドのライブを観ていると、
やたらとスケールのでかい想いが込みあげます。

世界平和とか。地球通り越して宇宙とか。

わたしは一体何者なのだ。



理性がふっとんで、感情の塊になって
愛してる!と叫んでしまいそう。

何をって、人類を。自然を。都市を。人工物を。
生きとし生けるものと文明をだよ!ブッダ!

感情で悟りは開けないし、人は愛せないはずなのだが。

まあ、たまにはいいじゃん。やっばいね。多幸感。



だってだって。

ロックは素敵。
バンドは素敵だよ!
自分たちで曲を作って、自分たちで演奏して、自分たちで言葉を紡いで、自分で歌う。

この時代に自主性のあるバンドが存在するというだけで、
尊くって全力で応援したくなっちゃうね。
どれだけ大変なのかと。
ああ。
熱くなりそうだから皆まで言わない。


うん。
あくまで主役はバンドだ。
だからいいんだ。


オールナイトイベントは逆だね。
あくまで主役はオーディエンス。
だからいいんだ。

はー。気持ちよかった。
ドーパミン溢れたよ(たぶん。未確認。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


bonjovi / you give love a bad name

小学生のころ、初めて買ったCDがボン・ジョヴィ。

きゃー。ださいわー。
(失礼でごめんね。)
ださくていいのよボン・ジョヴィもエアロスミスもU2も。
わたしの中ではマイケルジャクソンだって、この並びなのよ。


何故これにしたのかはわからない。
おそらく、気分でジャケ買い。
昔から女の人のおっぱいが好きだったのでしょう。
変なの。
ともあれ、ここからロック好きになったのは間違いない。
だいぶ系統がぐちゃぐちゃだけど。




「しゃとぅらはー!」つって。

ねーえパパ。ダディ。おとうさん?
なあにそれ?どうゆう意味?つって。

最近はこの曲を聞くと、椿鬼奴ねえやんを思い出します。


言っとくけどプロレスは知らないから!


は! ドン・フライは好きだった。



(´Д` )Shot through the heartー♪

14

08,[Sun],2011    夏だ祭りだサマソニだ。わっしょい!その1


パフューム、かわいい!超満員!
のっち可愛いのっち可愛い。

アヴリル歌がうまい。入場規制。
実はそんなに知らない。
あ、歌がうまいんだって思った。

テイラー・モムセン。
とってもえらそうな言い草なんだけど、
本当にロック好きな”意外とわかってらっしゃる人”だった!
ごめん。正直、ただの現代ロックガールのおしゃれアイコンだと思ってた。


BeadyEye。リアムが見れて、聞けて好かった。
この為だけに来たんだもん。

なんだか盛り上がりはイマイチだったけど。
ほら、新バンドだし。実は曲も知らずに行ったし。
そういう人が多かったんだと思う。
歌っていいの?どうなの?みたいな。

ノエルがいなくて違和感。
やっぱりOASISが好きなんだな、わたし。
兄弟喧嘩はやめて、仲直りしてくんないかなあ。
お兄やんは後悔しているそうじゃないか!

ああ。
でもリアムの歌声、相変わらず素敵だった。きもちいい。

KORNを見たかったけど、お友達に反対されて断念。
でも好い一日だったよ。満足。

ラインナップについては色々と言われてるけど、様々なバンドが出ていいと思うのよ。
明日は、少女時代もいるしね。
フェスが無くなるよりは、人を呼べるアーティストを出せばいいのよ。
思い思いに楽しめればいいよね。フェスだもの。
(だからレディオヘッド呼んで!paoloも。)





明日どうしよう。レッチリはぜったいでしょ。
Xjapan観ちゃおうかな。
この機会を逃したら、一生見ないしな。


そういえば数年前、渋谷だったか新宿でyoshikiをみたけど
ものすっっごいオーラだったよ。
ロックスターというより、芸能人というより、本物のセレブリティだ!って感じ。
肌がきれいで、王子様のようだった。もしくはどこかの社長。

っていうか、この方たちロラパルーザに出演したの?
すごいね!どうゆう経緯なの。

生きてるうちに一度は行きたいな。
ロラパルーザ!
MTVアワードも行ってみたい。
USAの。エンターテイメント!



Oasis / Whatever



About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


