--

--,[--],--    スポンサーサイト


30

09,[Fri],2011    打ち合わせという名の



今週は大忙しでした。
なんか鼻風邪だし。
ちっとも食べ物の味がわかりません。うい。

せんとくん

代官山でせんとくんを発見したよ。
なんだか不吉な感じ。(すみません。)
だって、人のような神の子のような者の頭から、鹿の角のようなものが生えているんだよ?
ちょっと怖いぜ。
キモカワイイってやつですか。そうですか。そうですかー??
わたしは好かん。好かんな!言いながら、撮る。


アシエンダデルシエロ代官山。

あーあーあこがれーえのあしえーんだinだーいかんやまー♪
(これ歌えた人すごい!古い人間だね。)
メキシコ料理のお店でした。
スペイン語で空の家。だってさ。

オムライスとアボカドプリンを食べたよ。
セットのサラダがボリューミーで気に入りました。

あと、食前酒にぶどう酒みたいな、ぶどうジュースにテキーラが入ったようなもの(多分。)
が出てきたんだけど、これが美味しかった!
ショートグラスだったもんだから、もっと酒をくれ!と言いそうになりました。

いいのですか?飲んでしまって?
いいんじゃね?知らなかったし。
ってことで、遠慮なく飲み干す。
ショートグラスだから大したことないですわ!言いつつ、いい気分でしたん。




オムライスとチキングリル

タコス

アボカドプリン

ラムチーズケーキ

大蛇のとぐろ

これ、わかるかな。
ヘビ柄のシャンデリアみたいなやつ。
ガラスかなー。キラキラしてたよ。とぐろ巻いてたよ。

お昼だからか、テラス席が開放されていませんでした。
夜に行ったら良さ気だなー。
お酒飲みたいですー言いながら、眺めてました。

うん。
いつか本当のアシエンダに行くぞ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RHYMESTER / 余計なお世話だバカヤロウ



29

09,[Thu],2011    余計なお世話だバカヤロウ。


寒い!色んな意味で。

スエード赤ヒールをおろしてみた。
グレーのニットニーハイと好相性。


redshose000.jpg

redshose001.jpg

赤いものつながり。
ビール断ちしてますです。
でも、レッドアイ飲んじゃった。駄目じゃん。

酔っ払って泣く人って、何なんだろうか。
もーあれは、癖だよね。
ちょっと、かなり面倒。

あと、酔っ払って電話してくる人。きらい。

redeye.jpg

先週、『神様のカルテ』を観た。
イマイチっていうか・・・イマサンぐらい。
友達も他の人も号泣してましたが、どうなんだろう?
感情が冷え冷えとしてしまいました。
死を扱う物語には、冷ややかな目線で観てしまう癖があります。
あ。加賀まりこは素敵だった。

予告編で観た『エンディングノート』の方が面白そうだった。
末期癌が発覚して、段取るわけです、自分の死を。
葬儀会場を下見したり?
お墓を見に行ったり?
そんな父を娘が撮り続けたという、ドキュメント。


『一命』の海老蔵、予告で観ただけだけど、すごい迫力だった。
絶対、スクリーンとか舞台俳優向きなんだと思う。
くだらない事ばかり取り上げられるくらいなら、テレビになんか出ないでほしい。
プライベートやらお人柄は存じませんが、お仕事は素晴らしいと思います。


フラッシュバック、夏。 / RHYMESTER



27

09,[Tue],2011    サイドオフ


終わったー。シルバーウィーク。
遊びまくって、少しだけ仕事して、
食べまくって、少しだけ飲んで、
産まれて、踊って、祝って、話す。

海に入りました。
サーフィンに代わるスポーツはない!と熱く語る人を遠くに眺めて、
波に揉まれて鼻水出しながら、あ。この感じ。と、思いました。
元々、わたしはちっとも上手くないし、ボディーボードなんだけど
それにしても身体が動かず驚いた。
二週間もサボれば下手になるって、
そんな厳しいお遊びは向いてない気もするけど、また絶対に行こう。
気持ちよかった。



プルコギ


ステーキ

とん茶

まっくの要塞

なんだったかな

あかちゃん


Eric Clapton / Tears In Heaven



海の帰り、車の中で聴いて最高に気持ち好かった。

21

09,[Wed],2011    8.STRENGTH 


一人でぐるぐるしてないで、早く人に相談すればよかった。
客観的な意見でわかることもある。

ちぇー。
ありがたいじゃないか。

『今は、満足。事の成り行きに、安心してる』
そりゃ良かった!
そうでなければ困る。



期待通りに。
思惑通りに。
どうぞー。




自由にしたいと思ってはいても、
人の目を気にしてるうちは、まだまだ確信があるとは言えないけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にん。

以前に話したシルクリボン。

ターコイズ!

blueribon.jpg

ガーネット。

garnetribon.jpg

他にも色が沢山あります。

これに合うチャームを考え中・・・。
シャネルボタンだと、ちょっと可愛いすぎた。

某セレクトショップでは、このリボンブレス、2万円くらい。
原価ご存知かしら。
それがブランド力というもの?


rapbres.jpg

ラップブレス。
ピンクゴールドのビーズが可愛いよう!
使いたい。何かにもっと使いたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元ネタを探せシリーズ。その1

Daft Punk / Robot Rock

ダフトパンクと言えば、ろぼっとろっく。





18

09,[Sun],2011    家出ナイト。

天敵さんが帰ると言う。

嬉しくて、いつ帰るの?と聞いたら、来月だと言うのでぐったりする。

そうですか。と背中で言って、部屋を出る朝。

どこ行くの?だって。

「助けを求めにー。」と言ったら無言。

冗談ぽく言ったつもりだけど、

ひどくてごめんね?


そんな日常。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに会った!
手作りのラッピングがされた、プレゼントを頂いた。
こうゆう女の人っぽい心使いって、最高にときめきます。

rom011.jpg



船に乗る。
宇宙船みたい!
rom009.jpg

船内はクラブイベント。
何故だか周囲がドレッシー。
わたし、めっさカジュアル。

rom010.jpg

rom012.jpg



ねえ、師匠。
わたしはちょっと、どうかしている。

海に行きたい。
海に入りたいんだけど、どう思う?

DUB MASTER X / U.F.O


About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


