--

--,[--],--    スポンサーサイト


28

10,[Fri],2011    南の方へいきましたよ。国内!

悲しいときーーっ。

ってネタあるでしょ?あれをさ、なんとなく飲みながら適当に言い合っていたわけです。
で、そのうちに一人が、嬉しいときーーって言い出したんだけど
嬉しくて楽しいことって、あんまり笑えないし、意外と思いつかない。
嬉しいとか、楽しい感じで笑えることを考えると、下ネタになってしまって、それではエロ詩吟なわけね。


悲劇と下ネタって、どうして笑えるんでしょうね?
ああ、くだらない。
くだんないなーって言いつつ大爆笑だったのですが、
ちょっと考えてる、今。

嬉しいときーーーっ。


下の方以外で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バックルを付けたバージョン。
チャームよりいいかなーと。

男の人が付けると。

romribon000.jpg

女の人が付ける。

romribon001.jpg

ターコイズ。

romribon002.jpg

ラップブレスと重ね付け。

romribon003.jpg

アクセコミュの方。
偶然見ていただいた方もよろしければ。
バックルなし、あり、どちらがお好みですかー??



23

10,[Sun],2011    未来搭載


意中夢中の、タンドリーチキン食べてごきげん。
大好物♡
やばいの通り越してエロ美味しい、インド料理。
麻布にあります。タンドリーお好きな方は、探してみてください♡

ビールが飲みたくて、ハァハァした。
飲まないさ。約束だもん。
代わりにワイン。
これまた大好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mac nakataさんの作品、販売されてる!
『営業的に成功している』って、素敵名言。

ルチルクォーツは、ヴィーナスの髪とも呼ばれてるらしいです。
ほら、水晶の中の針状のやつです。
直観力を高めてくれるらしい。


nakataさんの作品は、かっこいいです。いつも。


ジョン・ボン・ジョヴィ、低所得者のために“お代は各自払えるだけ”レストランをオープン

アメリカの芸能人っぽい。
アメリカのおやじバンドマンっぽい。
払えない人はレストランで働いてもらうとな。
オーガニック料理とな。
やる方は、きっと大変だよね。
道楽では出来ないことだ。
財団とかやってるんだった?ボンジョビさん。


デジタルコンテンツEXPO2011

防衛省が作った空飛ぶ球体がかっこいい。

あと、どこのどなたの展示かど忘れしましたが、特殊なスピーカーを通した音からエネルギーを拾って、
LEDライトを点灯させるってやつ、すごい!
音をエネルギーにするって、今まであったのかな。

変なものもいっぱい。
同じテーブルについた知らない人同士が、会話するきっかけを作るテーブル。
飲み物のコースターがセンシングされ、飲み物同士をつなげる線が描かれるんだそうだ。
直接話しかければいいと思うけど。
どうゆう所で使うのでしょう?

referenceCT201105JP.jpg

EXPOって言葉はワクワクしますね。
博覧会。やーだー素敵。
『最先端、未来。』
だけど、過去の続きでもあるわけだ。
素晴らしいね。先人に感謝しないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tom Tom Club / Genius Of Love

博覧会って言うより・・・もろパーティーっぽい。
とむとむくらぶ。言いたくなる。とむとむくらぶ。


20

10,[Thu],2011    取るに足らないのは何。どれ。それ?


某ファミレス。
先に来ていたお友達。
食べていたのは、真っ黒なスープに入ったあさり。

どうします?
突っ込まずにいられないほど黒いのよ?
「何それ、黒っ。」って言ったら「黒いよなー。」って。

次に店員さんが来たときに
これ、黒いけどこういう物ですか?と聞いたらぎょっとして
申し訳ありません。って、
新しいのを持ってきてくれようとしたけど、
半分以上食べてしまったし、そんなに貝ばかり食べられないと言うので、
もう要らないですって言ったら、お代は要りませんって言ってくださったのね。

それだけなのだけど、何故に黙って食べているのか、不思議でしょうがないのね。
手をつける前に言えばいいのに。

聞いたら、砂がジャリジャリしてたと言うので
ちょっと笑ってしまって、何で言わないの?と聞いてみたら、
ファミレスだし、言いにくいと。
こういうの、もやっとする。ちなみに男の人。

似たようなことが先週にもあったのだけど、
黙っている意味がわからないの。
そして、あとから文句言う。

ちなみに先週は、女の人。



むぅ。
腑に落ちない。首をかしげて元に戻らない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になったニュースリスト。

マクドナルドが独自チャンネルの試験放送へ、加州の800店舗で

そのうち、ディズニー・アイドルみたいに、マクドナルド・アイドルとか誕生しそうな感じ。

「iPhone4S」求める行列にスティーブ・ウォズニアック氏の姿

Wスティーブの片割れさん。
ジョブスさんばかり取り上げられていたけれど、
ガレージでコンピューターを作った張本人はこっちのスティーブさん。
んで、売りこんだのが、ジョブスさん。

大麻目当ての外国人観光客、一部都市で締め出し オランダ

オランダ人とドイツ人と、ベルギーの人以外は、
いわゆる”コーヒーショップ”に入店禁止だって。
知らなかったー。
別に行きたくないけど、がっかりしてる人もそれは多いだろう、と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Lucy Pearl (ft. Q-Tip & Snoop Dogg) / You





16

10,[Sun],2011    色好く寝転んで


あれ。
ほんのり二日酔いだな。
この、ほんのり二日酔いって、ちょっとドキドキする。
無茶したら吐くかもしれないし。
いや、それほど気持ち悪くはないし。
でも、電車とか乗ったらやばいかなー。
お家にいようかなー。
っていう。

電車で吐いたことはありませんが、
それは、たまに見かける大惨事。うわあああ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでも食らえってんだ。
一人でも出来るってんだ。

ノエルの新作アルバム聴いてみた。
オー!ノエル、うたてるー。ノー!

でも、やっぱ作家としては素敵な曲作るよね。好き。
バンド作ったらいいのに。
誰かかっこいいボーカルで。


気になったニュース。

IMAGE_depp.jpg

ジョニー・デップ、新作主演映画のサントラを自らリリース

ジョニー・デップ・バンドによる2曲、デップによるインスト・ナンバーが1曲、
デップとJJ・ホリデーによるデュエット・ナンバーが1曲他。
だって。
ぜひ聴いてみたい。



東京事変 / 絶対値対相対値



16

10,[Sun],2011    君ってAC/DC?


ご馳走になった。

報告があるというので、良いことと悲しいことを同時に考えて、
悲しい報告だったら遠くへ行くに違いないから、どうやって阻止したらいいかと、
口八丁の手八丁で、あれこれしようと。

本気で死ぬほど考えていたのだけど、うれしい報告だったので、
心配させてんじゃないわよう!と遠慮なく、たらたら飲みまくりました。
目出度い!おめでとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


logo-adeline-cacheu200.jpg
どこかで見たことある、このロゴ。
AC/DCのロゴ・・・ではなくて。
何だこれ、可愛いと思ったら。
adeline cacheuxという、アクセサリーブランドのロゴ。
意外なことに、パリ発。

ac003.jpg
チェーンを使ったデザインが多いみたい。

ac002.jpg



そういえば少し前、クラブにAC/DCのTシャツを着て行ったら、やんちゃな外人さん達に
「ACDCっていうのは、バイセクシャルって意味のスラングでもあるんだよ。ひゅー♪」
っていう小話をされました。

そんな彼らのお一人が、やたらとスタイリッシュなJKのインナーに
漢字で「仕事人」と書かれたTシャツを着ていたので、
それはね、ワーカホリックな、ワーカーな、ジョブマンなんだよ。やれやれ。
と、かなり適当な単語を駆使して教えてあげました。

「オー!恥ずかしい。君のと交換しない?」というゼスチャーで頭を抱えて照れていたけど、
仕事人の意味が通じたかどうかはわからないし、交換もしませんでした。

全っ然、関係のない話だけどね!



どうしているのゴリラズ。
なぜかしら。マイブーム。


Gorillaz / Feel Good inc.




About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


