--

--,[--],--    スポンサーサイト


20

11,[Sun],2011    恥ずかしくないですよ


うぃうぃ。

ツイッターでもつぶやいたのですが、先週、電車で首の後ろからハンガーを出してる人を見ました。
朝から楽しい人だのう。
おそらく、急いでジャケットを着たのだな。
無視するのもなんだしぃと思ったら、同じ駅で降りたので、
こっそりと「背中、ハンガー出てますよう^^。」とお知らせしたところ、
キッと睨みつけられ、そのまま去っていかれました。
むぅ。
余計なお世話でごめんよー。


実はこのお話、続きがありまして。

その後、タリーズのレジに並んでいたところ、すみません!と声をかけられ
振り向くと、ハンガー君でした。
無言で名刺を頂き、無言で去って行き、名刺を見るとお友達と同じ会社!
わおー!偶然ーーー。
さっそく『ハンガー君によろしくお伝えください。』と友人にメールして、
昨日、ハンガーくんと再会。
おもろい飲み会でした。

やっぱり急いでいて、ハンガーに気づかなかったらしい。
ふむ。
色々な人がおりますのう。

わたしは急いでいて、ベルトのピンを足の裏に刺したことがあります。
思い出しても痛い><
いってぇー!です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Michita / Metronome(ONE)

最近MICHITAばっかり♡
おすすめーー♡



11

11,[Fri],2011    11112222


11.11.11記念。

でも書きたいこと特になし。


から、気になるものリスト。

マンナンレバー

生レバーに食感と味がそっくりな、こんにゃく。
ふむー。

試したことある方がいらしたら、ぜひ感想お聞かせください。

img57689467.jpg


レゴで作ったポルシェ

なんですと!?と思ったら小さかった。
でも動くんだ。
レゴレッド!




10

11,[Thu],2011    うーたをうたうならー


ぼくらにーまかせろー♪


セイうぉ?

せいせいうぉー♪

明日、11年の11月11日。11時11分は何をされますか?

わたしはお友達と、お家ご飯で過ごすよ。

食べるよ。その時間に。食べる、食べる。

なんでって内緒さ。なぁいしょーさぁー♪

素数の月っていい。好きです。素数。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ。

また、好きとか言っちゃった。

『好き嫌いでごにょごにょ。
物事をごにょごにょ。』

うんうん。
人の忠告はありがたいよね。
時々、的外れだけれども。
8割がたは余計なお世話だけれどもね。

ありがたいすー。

あ、そう。ふーん。

うんー。

聞いてる?って、聞いてるよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのねえ、ね。

子供の頃からお小遣いをはたき続けてるから言わしてもらうけどね。

CDのね、パッケージが開け辛いよね?ね?

ダウンロード?しますよ。もちろん。アップル信者だもの。

でもCDだって欲しいじゃん。物がないお買い物って、少し寂しいじゃん!

開けやすくして。不器用なのさ。



大量購入しちまったぃ。

BLURなんて買ってみたりして。
やっぱ大きなCDショップはこわいや。
知らぬ間に時間が過ぎていくー。
あやうく、愛しいお兄やんに白目をむかれる所でしたよう。

ふむ。

あ、そうそう!

PRADAのキャンディいい香りだったです。
パッケージもきゃわいい。
いい感じ。
教えて頂いて、ありがとうですー^^。にこにこ。

prada_candy.jpgPrada-Candy-02.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Blur / Song 2

うーふぅーっ!

なつかしいのう。



音ちっさ。

08

11,[Tue],2011    北へ想いを馳せるよ。国内!


亡くなった人、無くなった物。

溢れそうな想いを抱えて頑張る人と、溢れそうな感情と向き合わない人と。
どっちも間違いではないんだ、今はきっと見たくないだけで、
見ないようにしているから、冷静に公正にあんなに立派に頑張ってるんだ。
一見冷たく感じるけれども。
見ていて、すごく立派な感じがした。


だってこの世は生き地獄ですよ。
完璧な幸福も、完璧な世界も、個人レベルでだってありえない。
あるのは一瞬の完璧な幸福。

一瞬の完璧な成功の為にって、その積み重ねさ。

答えはあの世で聞くとして。
ジャッジもあの世で閻魔様にしてもらうとして。

わたしは理想と現実、夢と現実の間に立って、他人の隠れた苦労に気づきたい。
願望だよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


遠いニュースがぐっと身近に迫るのは、
遊びに行ったお店が無くなったとか、友達のお店が流されたとか
未だ行方が不明であるとか、やりきれないニュースを直接聞いたときくらい。
東北で育ったのに、肉親も無事だし被害は何もなかった。
ありがたいじゃないか。
でも、悔しいこともあるじゃないか。


また会いたい。どうしても。

人の名前を呼ぼう。ありがとうって言おう。

後悔したくないよね。
感謝、倍返し!


Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright



04

11,[Fri],2011    東で一人お祭り騒ぎ。国内!



昨日、寝たのが19時過ぎ。
起きて目に入った時計の針は、12時過ぎ!
マジか!思って慌てて起きたら、足に力が入らなく、ベッドから転げ落ちて
ベッドのへりに腰を打ち、床に膝を打ち。

携帯を見たら夜の0時過ぎだったという、一人大騒ぎなお話。
なんだかなーもぉーーーー。

それから寝られず、6時まであれこれして。
起きたのが8時。
トータルでは充分寝たはずが、とてつもなく眠い。
非常に損した気分!
ち。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になったものリスト。

esseyのダストボックスとサイドテーブル。

面白い。ドイツの。



es-05206dtl.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ram Jam / Black Betty

ブロウのジョニー、最高にかっこいい。
白のサファリJKに、白のパンツに白のタートルネック。
他の人がかっこよく着こなすのは無理そうだ。

でも、この年だったか次の年のグッチ?YSL?のショー、こんなスタイリングだった。
絶対、この映画を観たんだと思った。

実在する麻薬王のやつです。
この監督さん、お薬の過剰摂取で死んでしまったって本当かな。
びっくり!
なんだか皮肉なお話だなーと。



タバコだって悪いのよね。知ってる。
でも、禁煙セラピーの本書いた人、肺がんで亡くなったって。
何のために止めるのかってことだよねー。
むむ。

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


