--

--,[--],--    スポンサーサイト


31

12,[Sat],2011    さようなら、2011。


のんびりゲームしてたら、置いてけぼりくらったぜぃ。

ちょっといじけつつ、ipodいじってたら"american boy"が流れて、
いやでも気分が上がった。
つーか、もう3年も経ってしまったのね!



estellはUKの人よね?
ほいでわたしはJPで。
US男子が気になるんだわー♪という歌を聞きながら、JP男子に電話した。
後ろでJP女史が騒いでいる。
あ。
やばい。怒られるー。

約束の時間に遅刻をする人は挑戦的で、
早く行く人は心配性で、
時間ぴったりの人は強迫観念症で、
ドタキャンする人は知恵遅れなんだそうだ。

ということは、わたしは挑戦的で知恵遅れ気味なのね。

まあ、いい。
おけおけ。
来年は気をつけよう。


今年もあとちょっと。
最後は大勢の人にまぎれて、ライブで終わりたいと思います。

今年もお疲れ様でした。
好いお年をお迎えくださいな☻*

Estelle / American Boy [Feat. Kanye West]





紅白の林檎ちゃん気になるーーーーっ。

30

12,[Fri],2011    さいなら2011 その5


その5っと。


ね。

お気軽にPT組みましょう。

わたし、防御固いから頼れるよ?

とかやっていたら

今夜五反田忘年会しよう鍋だから
来い会費いらね

という、句読点も改行もない、乱暴なメールが来ました。

今のわたし、ゲームやり過ぎて、誰とも会話が通じる気がしません。

「脳がくさるぞ」って。
ひゃあ。


い、行こうかな・・・(ぽつり)

みなさんの、今日の夕ご飯は何ですか?

誰と食べますか?

わたし、どーしよっかなーー。


2011h07.jpg

2011h00.jpg

2011h08.jpg


30

12,[Fri],2011    さいなら2011 その4


今さ、きのことトカゲ狩りばっかりしてるのね。
強い武器が欲しいのね。

で。

砂漠にいるのだけどね。

気をつけてね?
あちこちに罠が張り巡らされてるから。

わおー。
宝箱発見ー♡
って突撃したら敵だったのね。

ソロだったから、即死。

ひーどーいー。


んもう!あんまり甘く見ないでよね!

二度と引っかからないんだから!



おやおや?

ヒョードル!現役だったかー。

観ないけど、がんばー♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像で振り返る2011。その4。

2011h05.jpg

2011h04.jpg

2011h03.jpg

2011h02.jpg

2011h01.jpg


29

12,[Thu],2011    さいなら2011 その3


2011w010.jpg

2011w011.jpg

2011w009.jpg



29

12,[Thu],2011    さいなら2011 その2


ツイッタばぐるんですが。え。なに。どうすんの?
いよいよ、わかんなくなってきました。


画像で振り返る2011。その2。

問題ないとおもうけどさ、何しやがるの?削除して?って人いたら教えてね。

誰が見てるかいまいち存じませんが。

2011w006.jpg

2011w000.jpg

2011w001.jpg

2011w002.jpg

2011w003.jpg

2011w004.jpg

2011w005.jpg



About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


