--

--,[--],--    スポンサーサイト


13

01,[Fri],2012    うらなうよ、だめださだめだよう、ならう


タイトルは回文。
いまいち?



やばいー苗場!

フジロックへ行こう☆Radiohead出演!

もうこれが最後かも・・・っていつも思いながら、
それでもこうして、時々来てくれるからたまらん。

何が何でも行きたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おみくじ引いたら大凶でした。
のーう。
わたしったら、今年も変わらず引きがよく。

焼き芋買って、ぶらぶら食べた。
黄色くあったかいのは幸せです。
小さな幸せな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれこれと混乱して混乱して混乱するのだけど
わたしが知ってることと、
客観的意見と、どうにも合わなくて
何を信じるのか、何を信じられないのか
動揺して、それが辛くてわたしは大悪魔。


誰かのせいじゃなくてだな、
結局のところ、信じられないのは自分自身で、
くだらないことにこだわりすぎなのだ。

何から身を守っているのやら。
プライドならとっくに崩壊しているのだし
もう少し他人に優しくなれたらいいし、
自分に厳しくなれたらいいと思う。

ともあれ、大切なのは自分自身ですね。
まだまだ寒いし、体調崩して風邪なんかひかないようにしないとな。
みなさまもお気をつけくださいな^^


いあ、全然元気なのだけど。

そういえば今日は、お友達のお誕生日だ。
今日お誕生日の方おめでとうです^^
あなたもきっと、かわゆいやつに違いない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しくなんかないもん!
スポーツよすぎたし、満足。

東京事変 / 電波通信



10

01,[Tue],2012    かっこいいぶぁい!

kouh01.jpg

わい♪今更みたよー。

色々に気をやられ、すっぽりゴミ箱に片足取られまくり、
失笑受けまくりだったのですが
(要は、あなた大人なのになんつー転び方してんの?的なこと。
バッターンのやつー。)

いいねいいね。
可愛いね。
演奏は事変だったのね。
浮雲も好き。ルックスがタイプ・ど・真ん中。


私服ショットあんがと!

ま、ごらんになってよ。
珍しい3ショット。

kouh.jpg


やー。今年も生足おけーにしとこ。
白髪が生えたら諦めよう。色々を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

いつものわたしの、「最近なんとなく興味あること話」ですけれども。
読み飛ばしてくださって構わないですけれども。

るろうに剣心が復活だって。なつかしー。

最近、漫画読みたくて、色々聞いたけどピンとこない。
何かお勧めあったら教えてくださいなー。

ワンピース以外で!

つるピカハゲ丸とか、おぼっちゃまくんとか、なつかしいぶぁい!
コロコロコミック、大人気だったんだよ?

今の子は知らないんだってさ。つるセコ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京事変 / 歌舞伎



03

01,[Tue],2012    はじめまして、2012。


今日は一日狩りしようと思っていたけど、
もういい加減大人なのに、
ゲームばかりやってるアホな娘と思われたくないので
親子で、新年初ショッピング。

戦利品は無しー。
欲しい!って思うものがなかた。
マミさんは、あほの様に買っていた。

何か貰ってやろうと思っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やーーー。
円形脱毛症、治ってきたー。

最初に美容室で
『な・・・。ハゲある。』言われたときは、
ショックの余り叫びましたが。
いや、よかった2012だ。
宜しくお願い致します。
いたしまーす☻


どうぞ今年は、健康第一で健やかに、好い一年になりますように☻



なんにしろ、長いことしっかり休養させて頂いたのだし。

また明日から頑張りましょうかね。

ふむ。

なんか、そわそわするでやんの。
どきどき。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピアス何個か作ったよ。

これは簡単、簡単♪

ヴィヴィッドカラーのカルセドニーがおすすめです。

何個かアップしたから、良かったらご覧ください☻

ear00.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Soil & Pimp Sessions / Last Long


年末行きました。かっこよかった。
んもう!最高でした。
たぶん、私たちとは別の生き物!



にひ。
会場でインタビューも受けたよ。

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


