--

--,[--],--    スポンサーサイト


30

03,[Fri],2012    【急募】 胡麻油と〆のラーメン!


これから石頭楼に行ってきます!

急げよー!!!

鍋ならここです。超絶うまいです。にやり。




24

03,[Sat],2012    【募集】安めぐみ。と、お手頃PC


カール様が来日してた!

あまりニュースにならなかった。テレビ嫌いじゃ。




ipadキーボードがほしい!

スタンド型のやつね。保護ケースになるやつね。
けど、新しいノーパソも検討中。
いっそのことMac Book にすればいいかしら。

ipadをノートPC化させて使うなんて、やっぱださいかなーー。
そんな人、まだ見たことないし。スタバとかに居るのかな。


理想の彼女分析くんが、安めぐみだった。
ムチムチなところは好き。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラーメン食べたい、いま。 けいすけ行きたい。
ルミネ・・・間に合わない!

あと、どこにあったかな・・・。

Gari / Disco Panic '87


03

03,[Sat],2012    PC起動しません!何なのよー。

引っ越し準備。

商店街のある町がいい!

何軒か見てきたけど、決め手にかける。

今の町は、人大杉でこわいです。

最近、怖い怖い言い過ぎ。


非通知 3件。


馴れてきた。


書けって言うから書いたけど、ね?

ツイッターで十分だよね。

ヘルタースケルター、楽しみです。

以上。

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


