--

--,[--],--    スポンサーサイト


30

05,[Wed],2012    ただいマンゴー


生活感がないっていうのは、不安を煽ることに繋がるのかしら。

どうしたらいいのかさっぱり解らない。

そもそも、人を家にあげるのが苦手なのだ。

いつ帰るのかな。ぐらいのことは思ってしまう。

生活感ね・・・。

洗剤とかいっぱい置いてみるとか?

シンクに洗い物を溜めるとか?

でも、グラスひとつあるだけで気持ち悪いんだよな。

っていうか、不安を煽っているのはそういうことではないのだろう。

っていうか。っていうか。

きりがない。


わたしだって不安なんだけど。

たとえばその、鳴り続けてるのに放置されてる電話とかね。


ほらね。

不安なことに目を向けてはきりがない。


じたばた動揺しない。

これっきりの今日だよ。

また来週。


・・・・・・・・・・・・・・・

ティーツリーのマスク。


あまり香りしない。

さっぱりタイプ。



わたしは皮膚があまり強くないので、炎症を起こしたり怪我をしても

お薬を使うとかぶれてしまったりするのですが、

そういう時にティーツリーのエッセンシャルオイルを

精製水で希釈してスプレーすると治る。

アロマの効果は不思議ー。

最初に発見したのは誰なんだ。なぜなんだ。

・・・・・・・・・・・・


ふう。

運も頭もいい人の葛藤って、どうしてあげたらいいのだろう。


のんきに、身づくろいでもしてるしかない気がする。



・・・・・・・・・・・・

平子理沙 / Crazy Over You (short ver.)

どこのロック少女が歌ってるのかと思ったら平子理沙。

びっくり。キラキラロックだ、素敵。

歌がうまい!





28

05,[Mon],2012    一瞬で充分な幸せ


昨日じゃない。一昨日は、キャビアのマスク。

ん?わたしの日曜日はどこ行ったの!

今日月曜日。

あれ!?

昨日・・・あれあれ??

一週間はあっつー間に過ぎていく。

ふう・・・。




アンジーだっけ?が使用してるとかで、キャビアのコスメが一時期話題になったような。

と思ったらラ・プレリーのスキンキャビアは、単に形状がキャビアなだけだった。


キャビアマスク、使用感。

マスク柔らか目、割と厚手。

美容液のテクスチャーはぬるぬる。

こってりではないけど、ポタポタ滴るほど水っぽくはない。

特に匂いもなく、劇的変化もなく。

アミノ酸とたんぱく質が豊富らしいので疲れてる時にいいのかもしれない。

キャビア食べたいよーう。

おうおう。

mask000.jpg


そうだ。

釜石のフレッシュキャビア、美味しかったな。

今回の震災で、今は食べられないみたいだけど

時間がかかっても、またいつか食べられる日が来ますように。


・・・・・・・・・・

寝笑いについて。


寝ながら笑う人は結構いるみたい。

でも、わたしのは『くすくすっ』ではなくて、爆笑です。

ほんとに、『ワーッハッハッハッ』という感じだったよ。

寝起きにも照れ笑いしたけど、今思い出しても愉快な気分で笑っちゃうよ。


・・・・・・・・・・・

サマソニその4.

Franz Ferdinand / Do You Want to

(´д`) どぅーやどぅやどぅゆわなー♪

(´д`) なわのーなわのー♪

(´▽`)ノ らけらけぇーー♪





26

05,[Sat],2012    血沸き肉踊りませんでした。


お買い物三昧の巻。

ダークシャドウを観に行こうねと言ったのに、気が向いてしまった。

映画は明日。



夏物のお洋服と靴と、コスメてんこ盛り。

パックを色んな種類、バカみたいに買ったから、後々勝手にレビューしてみる。

チョコレートのパックとか。気になる。



ああ。

それにしても気持ちが悪い。

今夜は知り合いがお魚を沢山釣ってきて、さばくのを手伝ったのだけれど

二十数匹超えたところで酔ってきました。

包丁で生のお魚を、ひたすらザクザクと切っていく訳ですよね。

目も骨も肉も内臓もあって、血も出ますわね。

その感触と、赤い光景とお魚の目を見ながら、

ひたすら包丁で刺したり削いだり開いたりするわけですね。

わーわーわー!!言って、気持ち悪さに意識の焦点を当てないようにしても、吐きそうになりました。

生き物を刃物でやってしまうのは、気分が悪いものですね。

マグロだったら気が狂うのではないか。

うう。


手術の後に、ステーキでもお魚でも食べられると言う君を思い出した。

そういえばパジャマが手術着だった。

やだ・・・変態ね!





サマソニ出演シリーズ その3.

Rihanna - What's My Name? ft. Drake




20

05,[Sun],2012    毎度あり♪


ひどいね。ジャイアンだってよ。

思い通りに行かないと乱暴になるからだって。

そういえば、昔のあだ名が番長だった。


性格はそう変わったりしませんね、ガキんちょの頃から。

典型的な外弁慶。お家では大人しいやつ。


うひゃ。 

やあね、いばりんぼう。





今日は爆笑しながら目が覚めた。

寝すぎ?生まれて初めてよ、寝笑いで目覚めたの。

しかし、何故笑ったのか、見ていた夢を思い出せない。


悔しいからツイッターでぐるぐる回す。


・・・・・・・・・・・・


気になるものリスト。まとめ2.


スチームクリーム

わたしが持ってるのはこれら。

20_020onesmile_g.jpg 77_056tokyo_g.jpg 116_111_100.jpg 166_102_100.jpg

中身は全部一緒だから、一杯持ってても仕方ないのだけどパッケージがかわいい。
ちゃんとラブリーなパケも売ってるよ。ディズニーとか。

エッセンシャルオイル系のコスメが大好き♪
アロマの野草っぽい香り、バラでも野バラ系の素朴な香りが好きだ。

これ、身体も顔も髪にも使えるんだよ。 しかも国産だ!素晴らしい。



アディダスUKのビッグリボンスニーカー

adi00.jpg

UK限定。かわええー。きっと、日本のどこかにある、はず。


Jagger Edge のiphoneケース

jeger.jpg

スタッズもいいけど、タッセル付いたやつを探しています。



ふう。

続きはまた今度。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フジロック余裕♪と思ってたのに!
チケット怪しい・・・。
取れなかったらどうしよう。
レディオヘッド見れるならサマソニ諦めるから
神様、毎度ながらお願い。


サマソニ出演アーティストシリーズ その2.



Kesha / Tik Tok



18

05,[Fri],2012    教えて、お坊様!


孤高が行き過ぎて破綻すると、ヒステリックな頑固者になる。

理想は団欒と繁栄だよね。

私が幸せだと、みんなが幸せ。

君の幸せはみんなの幸せ。



心配になるくらい落ち着きのない人とお話をしているうちに
どうにもこちらまで不安になってきた。

『こいつを落ち着かせたら、わたしの勝ち』というゲームを自分で勝手に始めて
どうにか友人が来るまで過ごした。

けど、せっかく落ち着いたのに、友人が加わったらリセットされたらしい。

ああああん。


心がご病気の人は、病院より、
きちんと修行されてるお坊様のところに行くといいと思うんだ。

騙されたと思って行ってみたら?ねえねえ!

・・・・・・・・

昨日のランチ。

レモンステーキ。ここはサラダおかわり自由♪
けど、キャベツ入ってないんだ。

ええ。まだハマってます、キャベツ。

おっぱい大きくなるらしいよ。うん。

ber000.jpg


おやつはイチゴ。
イチゴが底値だとテンションあがります。

ber001.jpg


・・・・・・・・・・


美味しい漫画 その2.

深夜食堂 安倍 夜郎

豚汁食べたい。玉子焼き食べたい。
近所にほしい、こんなお店。


・・・・・・・・・・


サマーソニックへ行こう!
今年のサマソニは熱いよ!

アーティストが好きな人たちばっかりー♡♡♡


サマソニ出演アーティストシリーズ その1

JAMIROQUAI / VIRTUAL INSANITY




J.Kの、ダサイへなちょこダンス好きよー。

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


