--

--,[--],--    スポンサーサイト


30

06,[Sat],2012    ある日の胃袋


あ!

こんにちは7月。

・・・・・・・・・・・・・・


仕事帰り、待ち合わせの時間。

一時間半遅れそうの巻。

あー。遅くなってしまうし、お腹すいたし、また今度にしようぜ!つって

ハンバーグと目玉焼き、納豆にポテトサラダとキャベツ千切り、お味噌汁の一人ご飯。

わたし、ひとりでも幸せ気分でご飯を食べれる人間。にこり。幸せ!



途中『ちょっとだけでも飲まない?』『一杯だけでもいいし、HABUとか・・・』とメールが来て

慌てて、ご飯全部かきこみ完食。

タクシー拾って歌舞伎に走る。



事前に、雑誌やらネットやらで調べておいたお店、もうお腹一杯で食べられない。残念。

適当に、炭火焼居酒屋。

ビールとビールとビールと・・・。

まあ、飲む。

お腹一杯だから。言いながらエリンギ、しいたけ、ししとう。トマト。

パリパリキャベツに至っては、一人で完食。おかわり。

美容ツアーに行こうぜ。と計画する。

楽しみです、美容先生!



ああん。飲み足りない。言いつつ、でも、帰る。

今年はとにかく、健やかに生きる目標。すまぬ。


帰宅して、何故かおにぎりを握る。

ついでに、お土産に頂いた稲庭うどんも茹でる。

お味噌汁もところ天もある。

はい、完食。


朝はベッカーズでモーニング食べたでしょ。

お昼は鮭定食とキャベツ山盛りでしょ。

おやつにトマトジュースと野菜スティック。


少し食べすぎではないかと思う、この頃。

あまり美容にいいとも思えない。

ま、健康であればいい、身と心。



最近好きすぎる。デルモンテのトマトジュース。

一日一本900g飲んでしまうので、食塩入ってないやつー。

tome.jpg

あまり美しくないお話で申し訳ないけど、

一本飲みきるとうんこがトマト色。飲みすぎ駄目なのかしら。

・・・・・・・・・・・・・・

TOKYO No.1 SOUL SET+紗羅マリー / 接吻



まだまだイノセントラヴ。

どうせ一生好きだから、誕生日は数えない。

師匠!今年も会いましょうねー。にやり!


24

06,[Sun],2012    なにこのメール。きゃわいい。


バンブー。竹。

ピリッとした。ピリッ。

maskbam.jpg


・・・・・・・・・

ふふ。

Mac nakataさんの『ちりっしゅ』と『靴や下駄を収納して持ち歩くためのバッグ』

おもろいー。

ティッシュボックス。素敵。


SMAP 豪華アルバムに椎名林檎ら曲提供

わお。

聴いてみたいかも。


林檎ちゃんと言えば、知らなかったのだけど、

この前のシャネルのリトルブラックジャケットの写真展!

カールが林檎ちゃんを撮ったらしい。

ringonel.jpg


ちょっと見えにくい。右上。

カールも林檎も好きだから、ちょっとにやっと。

しかもテーマ曲が、Citizensですよ。うは。

ローンドン♪


CITIZENS! / True Romance



このバンド、フランツフェルディナンドのアレックスがプロデュースらしいけど、

今もそうなのかな。


・・・・・・・・


現実逃避してる間に、こんな時間。

逃げても追いつかれ。


自転車のチラシを横目にちらり。

ほしい。安くていい。


くるうざあばいしくる。いいな。

あ。スペースがない。

するってえと、折り畳みかぁ。

まったく。


・・・・・・・・・

23

06,[Sat],2012    初白目。


ヒアルロン酸マスク。

定番ですが、普通に良かた。

maskh.jpg

水分保持なら、ヒアルに勝るものはないらしい。

・・・・・・・


待つ、待つ。

好きなところで待たせてくれるなら、待つのは好きだ。


cafebe.jpg


すまんが、お先にビーーーール。

しかし一人で飲んでいたら、知らない人に声を掛けられたので、ディスプレイをガン見する。

何も聞こえなーい。ふり。

舌打ちしたくなる。

いらいらっと。



わたしはアホに見えるのかしら。

・・・・・・・・


「主に泣いています」ゆっこが安達祐実。

おおー。観たいかもしれない。

イメージ違うけど、うまいから。

だって、リアル北島マヤだよ、ノリツッコミだって出来るわ、きっと。

おそろしい子!

garakame00.jpg




あーあ。

長いのに、最近読み始めちゃったよ『ガラスの仮面』

昔の少年漫画のような熱さ。

お目々キラキラなのに、性格が威風堂々、男前な亜弓さんが好き。

garakame01.jpg



近頃、この漫画の白目に憧れてるのね。

分りやすくて羨ましい。


garakame02.jpg


む。

待ちくたびれた。

・・・・・・・・・

レキシ feat. 聖徳ふとこ / ほととぎす

レキシ。きもちいいなーう。



22

06,[Fri],2012    same old same old !!


パールのマスク。

真珠、わっしょい。

効果は・・・信じようぜ。プラシーボ!

maskp.jpg


googleで現実逃避中・・・。


ローンドン。行きたい。いいなー。


あなたはオリンピックを観れば良いじゃない。

わたしはライブハウスを巡るから。



あ。サッカーは観たいかな。

代表なのかは知らないけど、マンUのナニが好き。

・・・。

あーあ。

ライブ行きたいな。


それにしても、わたしはお友達がいないなあ。



イギリスー。


イギリス英語、素敵だな。アメリカより優しくないですか。

耳触りがなんとなく。


・・・・・・・・


やだ。

ノエルが日本のAKBファンに叩かれている。

『お前より可愛い』とか、どうゆうこと。

ノエルはアイドルじゃないぞ。

あれ。アイドルだったかな。わたしの。

それにアメリカ人じゃなくて、本音と建前を使えるイギリス人だよう。

そもそも、AKBの悪口じゃないみたい。



もしノエルが『AKBいい!』って言ったら・・・いや、ありえない。

頭がイカれたのかと心配だ。

若しくは、それこそ痛烈なひどい皮肉。


テレビに出ちゃったから、照れ隠しだろう。

あと、あんまり性格も口も良くないの。


でも、好き。


それより、

タモリさんを『スカしたじじい』呼ばわりの方がおもろいじゃないか。



ちなみに、わたしタモリ好き。


・・・・・・・・・



Noel Gallagher / AKA... What A Life!

毒舌、ときどき、素敵な曲を創るお兄やん♡





ああ。

だめだ、お腹すいた。

ふーんだ。

chee.jpg

おやつはトマトとチーズ。

一個取られたね、うん。


17

06,[Sun],2012    エアリプ


なーるほどねー。

女史会。


女同士で遊ぶのは楽しいですよ。

ただし、本当に気心知れてて建前とお世辞を使わなくていい場合。

ディスり方に半端なく容赦がないけど、ほとんどふざけてるだけさ。

男の人が聞いたらショック死するかもしれない。

でも愛情はある。はず。多分ね。許してやれー。


・・・・・・・・・・・・・・


うちの社長のツイッター。

何か吼えているな。と思ったら、絡まれてるでやんの。

放っておけばいいのに、優しいんだな。

どうにもわたしと彼女、仲が悪いと思いたい人がいるらしい。

残念ながら仲良しだ。

勿論、仕事仲間だし尊敬もしているけど、わたしは彼女が可愛いくてたまりません。

ばっかみたいに高いご飯、たまに奢ってくれるしな(笑)


そっか、ツイッターは議論が好きな人が多いのだな。

そういえば、時々見知らぬ人からご鞭撻を頂く。



それは良いとしても、最初っから”自分の結論ありき”でする議論って、

一体何の為にするんだろうな?

『朝まで生テレビ』ぐらい不毛。

結局、声の大きい人が勝ちなのね。

馬鹿みたい。



わたしなら、空中リプライだ。

口が建たないし、お友達でもない人に言うことがない。



それにしても。

人の本名を晒すのはやめて頂きたいよね。

せめて下の名前を漢字で。

ちょっと、かなり、珍しい苗字なのですよ。困るじゃないか。



About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


