--

--,[--],--    スポンサーサイト


30

07,[Mon],2012    史上最高の誕生日プレゼント


まだまだ腕も足も筋肉痛。
しかし久しぶりのフジロックは最っっ高でした。

レディオヘッドの観客が多すぎてやばかった。
踊っている人と暗い曲ばかりで退屈ー(そう見えた。)な人と対照的。
あの木に抱きついて一体化していた彼は、ther therを意識したんだよねそーだよね。

一曲目のLotus Flowerからもう胸熱で死んでしまいそうだった。
一緒に行った人の存在を完全に忘れてうっとり別世界。
条件反射で多感症に。仕方ないさ、青春だもの。

何曲やったんだろう。20曲以上はやった気がする。
アレンジを大幅に変えてたりして、時々何の曲か思い出すのに時間がかかった。

そういえば、レディオヘッドの裏でチャラン・ポ・ランタンが
paranoid androidをやったらしい。
もちろん、本家もラストでやってくれた。

また来てほしいなー。
出来ればサマソニへ。是非に。
苗場は体力の限界!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は井上陽水も好かった。かっこええーー!

井上陽水 / 氷の世界




24

07,[Tue],2012    Fig 2: Moonwalk


ご飯食べて勉強してる。
ほとんど何も覚えていなくて混乱する。
試験を受けるのだけど、受かる気がしない。
やることが沢山ある時ほどおもちゃを弄ってしまうのはなぜ。

des00.jpg

・・・・・・・・・・

もうちょっと。

radiohead004.jpg

thomyork000.jpg

thomyorke001.jpg

Radiohead002.jpg

radiohead001.jpg



Radiohead / Lotus Flower



thomyorkdance.jpg

親切なダンスガイド付き。

21

07,[Sat],2012    もーたいへん!


ふう。

・・・・・・・

ストーンズ熱再燃。
ビジュアルを眺めるのが楽しくて。
ジャケットとか、昔の写真とか。
この前CDショップ行ったら文房具とかステッカーがあって素敵だった。
きりが無いから買わないけど。

rolling001.jpg

rolling000.jpg

rolling002.jpg

サントリーが何かやってるぞ。

rolling003.jpg

飾り蓋まで凝ってるね。


Rolling Stones / She's a Rainbow

何年か前にアップル社のCMに使われてた。
どこまでもポップな曲で、カラフルiMacにぴったりな音だと思う。
さすがアップル。


20

07,[Fri],2012    神様を見ない


目黒不動に行って来た。

パワースポットと言われている所は色々あるみたいだけど

わたしはここのお寺が一番好きだし癒される。

不調を感じた時、本当に本当にすっっきりする。

でも神社ではないんだよね、何でいい気持ちになるんだろうな。不思議。


神社なら鎌倉の鶴岡八幡宮も素敵空間。

あと白金にある、とあるお茶屋さん。

聞いたら、風水にこだわりまくって作られた建物らしい。

恋愛に効果的とひそかに言われてるらしく、女性客が多いってお店の方が

言ってらしたけど、癒され空間なのは間違いない。

神様が祀られてたけど、そのせいなのかしら。

それとも入り口の狛犬のせいかしら。

入り口からいい気持ちになる不思議なお茶屋さん。


とは言え、わたしは特に霊感はないのだけど、勘はいいらしく

ここは嫌だなあと思う所には、だいたい何か嫌な謂れがあったりする。

最悪に気持ち悪いのは池袋のとある公園とサンシャイン。

あそこだけは逆パワースポット。

・・・・・・・・

目黒は好きなショップも結構ある。

目黒銀座のカリフォルニアストア、好き♡

cavi002.jpg

無地TシャツはLnAより全然優秀です。

胸の空き具合といい透け感といい、くたびれ感といいラインもきれい。

と水着、可愛い。

エンジョイコカインのピンクが可愛いけど、花柄。

デロデロのTシャツの下に着るんだもん。

cavi00.jpg


ついでに占って貰ったタロット、気になったのはソードのキング逆とソードの7。

残念な感じ。

人を怒らせて喜ぶ人はいるけど、

何をやったら人が傷つくのか、分かっているのといないのとでは意味が全然違う。

したたかで陰険な男の人程やっかいな存在って無い。

っていうか、精神的に心配。


んでもって、カップの9のドヤな顔。

悪くないのだろうけどやっぱ苦手ー。

謙虚さの欠片も無い棚ボタ的な発想と、努力の無い成功が大嫌い。

これが幸運のカードって嘘だと思うな。

幸運も一瞬だろう、棚ぼたなんて。

酔っ払ってご満悦になってる場合じゃないや。気をつけよう。

さて。ソードの9が何だかわからない。


カップのキングは、師匠。

ペンタクル10とカップの10にも感謝しよう♪


・・・・・・・

Bob Sinclar / Love Generation

ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズのヴォーカルGary Pineの声と

口笛に癒されるっちゃ。



18

07,[Wed],2012    機嫌悪いんだね?


ああ!飲みすぎた。

焦るー。焦るなー。はーい。

久々に楽しかった。


『女ってさー、いくつ?って聞くと”いくつだと思う?”て質問で返してくるよねー。』

と言うお前、初対面で何歳か聞いたら”何歳だと思う?”

って質問返しされたのをわたしはちゃんと覚えているよ。

言ったら、もじもじしてた。やめてちょうだい。もじもじするの。


はっきり言って、女の人より男の人のほうが断然多いけどね、何歳だと思う?発言。

特に30代の人は大概言う。何でなのあれ?

その度に(お前もかよ!知らないから聞いておりますよ。めんどくさい。)

と、内心うんざりしながらも、にこやかに答えるのですよ。んー何歳くらい?



本当は『んー。知能は14歳くらいかなあ?』と真顔で言いたい。


・・・・・・・・・・・・・・・


CDショップにふらりと入ったら。

後ろからいきなり『あれ?愛ちゃんだよね?』と声をかけられた。

過剰にびっくりして、違います!とかぶせぎみにきっぱり言ったら

相手も驚いて去ってしまったのだけど、

ほとんど顔も見ずじまいだった為に、未だに誰だったのかわからない。

失礼すぎる態度。

何か恐怖症なんだよな。男の人にいきなり声掛けられるとか、後ろに立たれるとか。諸々。

気にしないようにしても、これでは失礼だと思っても、治らない。

それどころか年々ひどくなっている様な気がします。


あ。全然関係がないけど、エグザイルのCDジャケットがダサくてびっくりした。

ちょっと面白くなってしまうほど。

愉快なのでマキダイ大ファンのお友達にメールしたら怒られた。しょぼん。


モーニング娘。のOne・Two・Threeが好かった。


・・・・・・・・・・・

意味なく喘ぐ女の人の声が、ギターの音なんだか何なんだか。

酔っているから余計にカオス。

James White and the Blacks / Stained Sheets



ああんああんっと。

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


