--

--,[--],--    スポンサーサイト


25

09,[Tue],2012    長いトンネルを抜けると歓楽街であった


夜の底が緋色くなった。
信号所に陽気な大人達が止まった。

・・・うーん。うまいこと思いつかないなり川端風。


ああマジうけた、ロボットレストラン。
100億円かけたってのは大袈裟じゃないか。
元が取れないでしょ。
とか言ってる人がいたけど、まあいいじゃないかこうゆうのは楽しんだもの勝ち。
話の種に一度くらい行く事お勧めします。
歌舞伎町だなーーーって感じ。

ウェイティングルームの巨大ロボなお姉さんに迎えられて
テンションあがりまくりでしたよう。

理由もなくおめでたい夜☆

夏が終わるね。
9月いっぱいは夏気分でいようと思うんだけどいいかな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Stevie Wonder / Summer Soft




20

09,[Thu],2012    たっだいまー


韓国出張のお土産に美容マスク大量購入。
安いびっくり。
焼肉は、日本のお肉の方が美味しいのは当然だと思うの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真夜中、エントランスで歌うふたり。
おっわらせないっでー♪

ご機嫌ですね。
可愛いからずっと見ていたかったけど、
真夜中だしご近所迷惑なので「静かにね」と言ったら揃ってしょんぼりしてた。
あーあ。
可愛い、可愛い。
素敵な酔っ払い。

トマトパスタ作ってくれたけどしょっぱくて食べられなかった。
んーでも、エプロン着けてくれたからいっか。
男の人のエプロン好きです。
ギャルソンエプロンもいいけど、普通のエプロン。
肩紐とTシャツの間から見える肌、やっほい!

久しぶりに会うとメロメロします。

睡眠時間削っても会うようにしようかなと、ちょっと思った。

しかし眠いなー。
もう寝ようかな。

10

09,[Mon],2012    お留守番


人のお部屋でくつろぐ幸せ。

とかいいつつ、主がいなければほんのり居心地は悪い。

ハイスペックのPCだと何でもサクサク動くから、ついモンハンにログインして
当然その時間には誰もいないから一人で狩りに出た。
久しぶりにやったら勝手が分からなくて放棄して
チャンネルが沢山あるテレビをザッピングして
ヒマだし早く帰って来ないかなーっていうかわたしが帰ろうかな。

スラムダンク発見。
桜木花道が好きだ。

と、貼ってある絵葉書。
うーーーーーーん。

これはデジャヴだ。
どっかで見た光景だ、いつか同じことで笑った気がする。

シーンとした部屋で一人ですよ。
なーんか幸せですよ。

意味もなくにこにこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rox / No Going Back



ROXの声&クラップ&タンバリン!
ハッピーすぎる。

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


