FC2ブログ

--

--,[--],--    スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

09,[Wed],2011    ドリーマーなリアリスト


『二人でがんばってね。』って。
わたしが頑張るしかないじゃん。何よそれ。

ふう。
ただの、愚痴。


夢だなんて、大きなレベルで物事を考えてるから
些細なことをおろそかにしてしまえるんだろうな。

わたしだって夢見がちだけど、
限りなく目標に近い夢しか見られない。
傍から見れば、なーんかつまんないのかもしれないけど。

まあね。

そうゆう大雑把なところが、あの人の良いところなんだし。
それに。
何をプンスカしていたのか思い出せないあたりは、
わたしの甘いところでもあるんだよね。


いや。全く色恋の話ではないのです。
ただの、日常の愚痴。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chanelgom00.jpg

ヴィンテージのシャネルボタンを使ったヘアゴム。
超繊細なボタン!

パリの蚤の市で、ココ・シャネルの時代のJKのボタンとか
100円くらいで売ってるらしい。
日本でもたまに見つけられるけど、だいたい300円から500円くらい?

世界中を旅しながら、アクセサリーパーツを集められたら楽しいな。

どっかの教会のふるーいロザリオのパーツとか。
タイシルクのリボンとか。
ラスベガスの展示会もいいね。
行ーきーたーいー♡

むぅ。
貯金、かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この曲聴くと、ふらっと飲みに行きたくなる。

行っちゃう?ちょっと、そこまで。

Fantastic Plastic Machine / City Light



節電!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
椎名林檎があやまんJAPANに加入だって。
  • natsuki#MMIYU.WA
  • URL
  • 2011.09.07(Wed)
  • Edit
> なつき
あやまんジャパンってなに?
  • #-
  • URL
  • 2011.09.07(Wed)
  • Edit
愛ちゃんたら!
マジなの?知らないの?
  • natsuki#MMIYU.WA
  • URL
  • 2011.09.08(Thu)
  • Edit
> なつき
マジだけどなあに?
でも、携帯で調べてみた。
おっぱい担当ってなんだろ。
  • #MMIYU.WA
  • URL
  • 2011.09.08(Thu)
  • Edit

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。