--

--,[--],--    スポンサーサイト


09

09,[Mon],2013    ヒントと答え

謎々について。

答えを教えてもらっても、自分の中で消化して吸収して、自分の言葉で語れなければ
それは答えではないのですね。

答えは自分の中にあって外にはない。
外側にあるのは沢山のヒント。

なんだ、いっぱいヒントが有るじゃないかって気付くと、軽く懺悔したい気分。

んで、すごく有難いんだよ。ほんとだよ。

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


