--

--,[--],--    スポンサーサイト


11

02,[Tue],2014    CERO B


ツイでも言ったけど。
声優さんとお仕事絡みでお会いしまして、余りに素敵なお声に(お人柄も勿論ですが)感動して、その方のでている乙女ゲームを、ヲタな後輩に教えてもらって、遂に手を出したよ乙ゲー。

でも、その方が出ているのは1だったらしく、最新作買ってしまった。。。

一応、メインというか王子キャラ攻略を始めるも、ストーリー重すぎてやる気が削がれた。。
あまりの悲しい展開に茫然。
乙ゲーって、もっとキラキラしたものではないの?
乙女は悲恋が好きなの?
ぼくには無理!
ってことで、チャラチャラした男の子にチェンジ。

夫は最初、VITAから聞こえてくる私の名前(キャラが名前を呼んでくれる)と、キラキラ台詞に「おまえ、最悪....」とドン引いてましたが、
今ではすっかり応援してくれています。
チャラいけど誠実って、まんま君のタイプじゃんw言われて、非常に納得がいかないのですが。
どっちかっていうと、チャラ男で年下とかwwwめんどくせーwwなんですけど。

文武両道なチャラ男とデートしつつ。
仕事しつつ。

声優ヲタさんのパワーが凄いので、ちょっと恐怖を感じ、ブログに避難してみた。

ああ、でも少し解った気がするよ。
声ヲタさん達の気持ちが。

しかし、三角関係とか嫌すぎて全クリ出来る気がしないや。
わたし乙女じゃないから無理っぽい。

About me!


RSS + ADMIN
愛
Name:愛
のんびりしたせっかち。
マイブームはMichitaとアクセサリー作り。

ショップの立ち上げがんばう。
がんばろう!(`・ω・´)

R.O.M Shop(準備中)



その他のブログ

旧I LOVE KITSON





ガネーシャ
世界のお守りブログパーツ


Category



Recent Entry



Archive



I Likes




ブロとも申請フォーム


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索


